片思いが停滞している理由は、あの人の気の弱さ。異性に対して消極的

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人を繋ぐ縁

あなたとあの人との間には、幸せになるための道筋が開かれているのです。ですから、結ばれることが義務づけられた縁と言えるでしょう。

 

これから二人が関係を深めていけば、あとは敷かれたレールの上を進んでいくのみです。今はまだうまく噛み合っていないとしても、いずれ二人の心は一つに重なる瞬間を迎えます。

 

これから二人がよそ見せずに相手としっかり向き合っていけば、定められた縁に気づく日は必ず訪れるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今、あの人にとって、あなたはどんな存在?

今のあの人にとって、あなたはなぜだかいつも気にかけてしまう不思議な存在だと位置づけられているようです。

 

おそらくあの人の中であなたへの好意が芽生え始めているのに、それに気づいていないのでしょう。あの人が自分の気持ちに気づき、あなたへの好意を素直に認めればあなたの存在の大きさに気づいてくれるはずです。

 

すでに兆しは見え始めているので、あとはあの人の気持ちが変わるのを期待しながら待ちましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が本能的に心惹かれる異性の特徴

あの人が無意識のうちに惹かれてしまうのは、まったく予想外の行動や発言をしてくる異性です。

 

会話をしていると、大体相手が何を返してくるのか予想しながら話を進めていくのが普通ですが、その予想を良い意味で裏切ってくれる異性には思わず惹かれてしまいます。

 

不思議な発想力をもっている人というよりも、知的で詩的な答えを返してくれる人に惹かれるのです。ですから賢い人、頭の回転が速い人があの人の好みなのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が恋人に強く求めること

恥ずかしがらずに言葉や態度で表してくれることです。 いくら好きだと想ってくれていても、ハッキリ示してくれなければ伝わりません。

 

特に、恋人に対しては周りの視線など気にせず積極的にきてほしいと望んでいます。 人前で手を繋ぐのはもちろんのこと、好きだという言葉もどんどん言ってほしいと望んでいるようです。

 

遠慮して自分の気持ちを隠すような相手には気持ちが冷めてしまい、愛情も次第に薄れてしまうでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人はこの恋を進展させる気はある?

あの人は、あなたとの関係を進展させようとあれこれ考えを巡らせているようです。

 

しかし、あなたの様子をうかがい過ぎて動くタイミングを失っているのか、うまくいっていません。あなたがもう少し好意を態度や言葉で見せてくれたら、あの人も二人の関係を進展しやすくなるはずです。

 

自分が愛されているのか、あなたが自分に好意をもっているのか、いまいち自信がもてずにいるため、進展させようにもうまくいかないのでしょう。

 

この恋が停滞している理由をお教えしましょう

この恋が停滞している理由ですが、そのほとんどはあの人に原因があると言って良いでしょう。一番大きいのは、異性に対して積極的になりきれない気の弱さです。

 

異性に対する苦手意識のようなものがあるのか、もしくは恋愛の進め方があまりうまくないのかもしれません。頭ではあれこれ考えているのに、実際に行動に移そうとすると体がついてこないようです。

 

あの人も自分の課題に気づいてはいるものの、解決するには時間がかかりそうです。

 

恋が進展する時期はこの時期です

二人の関係に大きな変化が見られるのは、今から1ヶ月ほどあとになりそうです。

 

実は、二人の関係はいつ大きな進展を迎えてもおかしくない状態にあります。良い方向へ進んでいくのも時間の問題ですし、大いに期待しましょう。 もしかするとそれまで特に何の進展も得られないまま時間だけが過ぎていくかもしれません。

 

しかし、いくら停滞していてもその時期に大きな変化が起こりますので、心配せずその日がくるのを待っていて大丈夫です。

 

転機を迎え、あの人はどういう行動に出る?

転機を迎えたあと、あの人は少しずつあなたに対して積極的な態度を見せるようです。

 

あなたの反応をうかがいつつ、いけると思ったところで一気に迫ってきます。あなたが良い反応を返せばすぐにでもあの人の態度は変わりますし、より大胆なアプローチをかけてくれるでしょう。

 

あなたが何もしなかったとしても、少しずつ距離を縮めようとこまめに声をかけてくれるはずです。少しずつ声をかける回数を増やし、あなたが好意をもっていることを匂わせるまで優しくアプローチを続けてくれるでしょう。

 

【最終結末】この片想いは両想いになれますか?

今はまだあなたの片想いが続いていますが、転機が起これば二人が両想いになれる確率はかなり高いはずです。

 

あの人が動き出した、何らかのアプローチをかけてきたと感じたら、できるだけ素早くリアクションを返しましょう。もちろん待っているだけでも進展は十分に期待できますが、せっかく訪れたチャンスは一刻も早く活かすべきです。

 

うまくいけば両想いの期間はすぐに終わり、恋人として新しい関係を築きあげることもできます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今はまだもどかしい状況が続いているかもしれませんが、少しずつ二人の関係は進展するので、焦らずじっくりこの恋を進めていきましょう。

 

これからあの人の心を掴むにあたり、改めてあの人の好みの異性のタイプやあなたがアピールできる魅力的なところを見直してみてください。

 

今までのアプローチ法が間違っているとまでは言いませんが、もう少し効率よくあの人の心を捉えるアプローチ法があるはずです。

 

少なくともあの人はあなたに興味を示してくれているのですから、何をすればあの人の心を刺激できるのか、これまでとは違う方法であの人に迫ってみてください。

 

そこで手応えが掴めれば、二人の恋は大きな進展を迎えられるはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い