あなたの片思いに変化が起こるのは○ヶ月後!そこまで近づいていますよ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人を繋ぐ縁

あなたとあの人は、目には見えないところで深く繋がっているのです。大きなトラブルやアクシデントが二人を襲おうとしても、決して切れないくらい強く結ばれています。

 

今はまだあの人がその縁に気づいてはいないものの、二人が結ばれると定められていることを知れば、素直にあなたを愛するでしょう。 そして、想いの強さが絆をさらに強くする縁でもあります。

 

愛し合えばその分だけ大きな幸せを得られる特別な運命を授けられた二人なのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今、あの人にとって、あなたはどんな存在?

あの人にとって、あなたは特別気になる異性の一人だと位置づけられているようです。気になるというよりは、もっと仲良くなりたい、今よりもっと近づいてみたい存在といったほうが良いでしょう。

 

あなたに強い興味を惹かれているのは確実です。これからあなたの魅力に直接触れる機会が増えれば、あの人も恋人候補の本命になれる日も来るでしょう。

 

かなり良いポジションに位置づけられているのは確実です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が本能的に心惹かれる異性の特徴

あの人が本能的に惹かれる異性の特徴として挙げられるのは、その場の空気を読んで臨機応変に立ち回れるタイプです。

 

自分が求められている立場や役割を瞬時に判断して、きっちりその役割を果たそうとする姿に心奪われてしまいます。

 

おそらく、自分のペースにうまく合わせてくれる人が好みなのでしょう。そして、自分のことを理解してくれる人を本能的に求めています。

 

また、自分からガツガツくるようなタイプの異性はあまり得意ではないようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が恋人に強く求めること

あの人は恋人に対して、自分の悪いところや直してほしいと思うところは直接伝えてほしいと望んでいるようです。

 

とにかく我慢してほしくない、恋人好みに自分を変えていきたいという思いが強いので、何を言われても怒らず素直に聞いてくれるでしょう。

 

我慢して不満を溜めこむと、あとで必ず爆発する瞬間が訪れます。そうならないためにも、早いうちから手を打っておきたいという意図があるのでしょう。

 

早い段階で言いたいことを言い合える関係をつくることを望んでいます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人はこの恋を進展させる気はある?

あの人は何とか二人の関係がうまくいくようにと考えてはいるのですが、実際にどう行動に移すのかがはっきり決まっていません。アイデアはあるのに、それを実行する勇気がもてずにいるようです。

 

少なくとも二人の関係を進展させたいという意思はもっています。あとはあの人が勇気を振り絞ってくれるのを待つばかりです。

 

しかし、最初の一歩を踏み出すことができない限り、今のような停滞した状況が続いていくかもしれません。

 

この恋が停滞している理由をお教えしましょう

二人の恋が今のように停滞を続けているのは、あの人がドラマティックな展開が起こることに期待し過ぎているからでしょう。

 

少しずつ二人の距離を縮めていくよりも、一つのきっかけで大きく進展すれば良いと思っているようです。そのためあえて積極的なアプローチはかけず、うまい具合に転機が訪れるのを待ち続けています。

 

あの人が焦りを感じるまで、今のような状況が続いていく可能性は高そうです。

 

恋が進展する時期はこの時期です

二人の関係に大きな変化が起こり始めるのは、今から2ヶ月ほどあとになるでしょう。その間に二人の間で少しずつ良い雰囲気がつくり上げられていきますので、手応えを感じながらその日を迎えられるでしょう。

 

状況によっては、もう少し早く転機が訪れるかもしれません。少なくともこれ以上遅くなることはないので、これから気持ちが高まっていく過程を存分に楽しみましょう。

 

あなたが幸せを掴む日は、すぐそこまで近づいています。

 

転機を迎え、あの人はどういう行動に出る?

転機を迎えたあと、あの人は直接あなたにアプローチをかけず、友人など第三者の力を借りるようです。

 

手始めに、友人を使ってあなたのプライベートな情報を集めようとするでしょう。そのあともなかなか二人きりになれるチャンスは訪れませんが、着実に心の距離は縮まっていきます。

 

遠回しなことをして余計にもどかしいと思うかもしれませんが、あの人なりに考えたうえでの行動なのだと理解してあげてください。

 

【最終結末】この片想いは両想いになれますか?

あの人からのアプローチに対し、あなたが素直に受け止めることができればほぼ間違いなく二人は両想いになれるでしょう。

 

あの人からのアプローチを待つだけではなく、あの人が動いたあと、たまにはこちらからも積極的なアクションを返していってください。あなたの想いを肌で感じられれば、あの人の勢いも加速するはずです。

 

二人がそれぞれ相手に近づく努力をすれば、恋の成就は一気に近づいていきます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

確かに今の二人の関係は少し停滞気味かもしれませんが、それでも着実に一歩ずつ前進し続けていると自信をもち続けてください。いずれ目に見える成果を感じられる日は必ず訪れるでしょう。

 

あなたと同じように、あの人も二人の関係を進展させるのを望んでいます。二人ともこの恋に前向きに臨んでいるのですから、あとはその気持ちがうまく噛みあう日を待つだけです。

 

少なくとも、今のようにもどかしさを感じる状況ももうすぐ終わるでしょう。 気持ちの面では、今が一番の踏ん張りどころだと思っておいてください。

 

ここを乗り越えれば、二人の関係が進展している兆しが見えてきます。ここで諦めて後悔するよりも、あの人を想い続けましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い