結婚相手の特徴≫その人は整った顔立ちの人。異性からの人気が高そう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今までどうしてあなたは独身だったのでしょうか?

あなたがこれまで良いご縁に恵まれてこなかったのは、心の底から結婚したい相手と出会えなかったからでしょう。

 

もちろん本気で恋をしたことは何度かあるはずです。中にはこの人なら結婚したい、と思う人がいたかもしれません。

 

しかし、あなたがこの人以外に結婚したいと思う相手はいない、すべてを預けても大丈夫、と思える相手ではなかったのでしょう。

 

これからあなたが運命の人と巡り合えば、その相手には素直に心を開いてしまうはずです。

 

今の恋愛運についてお教えします

あなたの今の恋愛運は、落ち込んだ状態が長く続いているようです。 これでは、異性と出会う機会も巡ってはこないですし、出会えたとしてもうまくいくはずがありません。

 

ですが、運気も下げ止まっており、今後少しずつ上昇していくように感じます。 見通しとしてはかなり明るいですから、この時期を我慢すれば、少しずつ運気は良くなるでしょう。

 

頻繁に恋のチャンスが訪れるわけではありませんが、少ないながらも将来を考えられるほど魅力的な異性との出会いが期待できます。

 

結婚相手とはこのようなシチュエーションで出会います

あなたの結婚相手となる人は、仕事の顧客や、取引先の人になるようです。

 

本来であれば職場の同僚という可能性が一番高いのですが、あなたの場合は、普段あまり関わりのない人と恋に落ちます。

 

もちろん最初は関わりも薄いですし、仕事上のみでの繋がりだという割り切りもあるので、仲良くなるのに時間がかかるでしょう。

 

しかし、一度何かのきっかけで打ち解けてしまえば、あとは順調に関係を進展していけます。

 

運命の相手の外見、性格は?

あなたの結婚相手は自分に自信がなく、弱気で落ち込みやすい人のようです。そのため声を張ることもあまりありませんし、見ているこちらが不安を感じてしまいます。

 

しかし、自分を愛してくれる人が現れれば、その性格も改善されるでしょう。 その人は、身長は少し高めで、体つきも細身です。手足も長く、立ち姿だけで人を惹き付けるほどの美しさがあります。

 

肌の色は少し色白で、澄んだ目と薄い唇が印象的です。全体的に整った顔立ちをしているので、異性からの人気も高いでしょう。

 

2人が恋人同士になったら…どんな付き合い方をする?

二人が交際を始めれば、時間を忘れて一緒に過ごす時間を満喫するでしょう。 何をするにも楽しいと感じられますし、相手の言葉一つひとつに愛情を感じるはずです。

 

仲良くなれば先のことも少しは考え始めるものですが、そういった段階を取りあえずは無視して、今を楽しむことだけに専念します。

 

勢いに任せてひた走る時期が続きそうですが、ある程度落ち着けば、将来について考える時間も少しずつ増えるでしょう。

 

気になるプロポーズのシチュエーションは?

あなたに用意されるのは、旅行先やホテルの一室など、非日常的空間です。 その人は、二人きりになれて誰の邪魔も入らない場所をプロポーズの場所に選びます。

 

おそらく二人きりで旅行に出かけた際、もしくはどちらかの実家に行ったあと、静かにその人は自分の想いを伝えてくれるでしょう。

 

誰も見ていなければ、いつもは言えないような熱いメッセージも素直に伝えられます。滅多に聞けないその人の愛情が込められた言葉は、あなたの心にずっと残るはずです。

 

プロポーズを受ける時期は? 付き合ってどのくらい?

あなたが運命の人からプロポーズを受けるのは、交際を始めて1年から1年半の間になるでしょう。 1年もすれば十分に結婚しても良いという気持ちも高まりますが、その人がなかなか決断を下せず、躊躇するようです。

 

その人が迷ってしまうぶん、時間が長くなってしまいます。 あなたにとっても、やきもきした時間になるのは間違いありません。

 

ですが、これが生みの苦しみなのだと割り切り、その人が自分の気持ちを伝えてくれるのを待ちましょう。

 

あなたと運命の相手との幸せな結婚生活を覗きます

二人の結婚生活は、穏やかながらも幸せに満ちたものになる印象を受けます。

 

結婚後は二人のどちらかの実家の近くへと引っ越し、夫婦関係だけではなく両親との付き合いも大切にするようです。子どもが生まれても安心して仕事に専念できる環境があるので、生活は安定して高い水準を保てるでしょう。

 

夫婦の仲はいつまでも変わらず良いままでいられますし、相手に対して感謝するばかりで、一切の文句や不満を抱かずに長く良い関係が続いていきます。

 

あなたが入籍するのはズバリこの日です!

二人が入籍をする日は、誕生日を選ぶでしょう。 単純にどちらかの誕生日が選ばれる可能性があるのは間違いありませんが、他の選択肢もあるかもしれません。

 

例えば、直近のどちらかの誕生日が縁起の悪い日であった場合、二人の誕生日のちょうど真ん中を入籍日として選ぶなどでしょう。 確かに少し覚えにくいかもしれません。

 

しかし、どちらか一人だけを優先するのではなく、あえて真ん中にすることで、対等な関係で結婚生活を始めようと考えるようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたが幸せな結婚をするには、まずは異性と積極的に関わる回数を増やしていきましょう。

 

もちろんこれまで恋愛を経験してきたはずですが、もう少しいろいろなタイプの異性と触れ合い、経験値を増やしておくと、あとあと運命の相手と恋愛する時に役に立つ知識が身に付くでしょう。

 

経験が浅いと自信ももてませんし、会話の中でうまい切り返しの方法や話題の膨らませ方なども覚えられます。 その場の勢いで何とかなるかもしれませんが、あらかじめ接し方を覚えておいたほうが、いざというときに順調に関係を進められるはずです。

 

その過程で新たな出会いの可能性も生まれますし、今後あなたから積極的に交流を図ったとしても何も損はありません。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い