結婚相手との出会い≫きっかけは知人の紹介。次第に心惹かれるように…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今までどうしてあなたは独身だったのでしょうか?

あなたがこれまで独身だったのは、これから結婚運のピークがやってくるからです。

 

これまで良い出会いに恵まれてこなかったのは、あくまでも運が足りなかっただけであり、その他に問題はありません。いくら魅力があったとしても、誰も見向きをしてくれない状況では、チャンスを掴むのは難しいでしょう。

 

これからあなたの魅力はより洗練されていきますし、その姿が異性の心をとらえる日もすぐそこまでやってきています。

 

今の恋愛運についてお教えします

今のあなたの恋愛運は、ようやく少しずつ良くなっているように感じます。現在も良い波が続いており、これからピークを迎えます。

 

あなたの魅力に気づき、声をかけてくれる異性が徐々に増えていくでしょう。気づけば複数の異性からアプローチを受けるほどの人気を得るようです。

 

誰と恋愛するかをあなたが選べるほど、ひっきりなしに声がかかります。今後運命の人との出会いにも期待がもてるからこそ、相手選びが重要になるでしょう。

 

結婚相手とはこのようなシチュエーションで出会います

あなたが結婚相手と出会うきっかけは、知人からの紹介のようです。一番可能性として高いのは、友人からの紹介でしょう。

 

しかし、その他に職場の同僚や上司からの紹介という可能性も考えられます。 最初のうちはあまり気乗りがしないかもしれません。

 

ですが、何度か顔を合わせるうちに、次第にその人に心惹かれるようです。しかも、その人もあなたを気に入って積極的に近づこうとしてくれるので、順調に付き合いを始めることができそうです。

 

運命の相手の外見、性格は?

運命の人は、普段は少し大人しい性格をしているようです。

 

しかし、気の合う仲間と一緒にいるときは明るく、普段とは全く違う姿を見せてくれます。その人の本性に触れれば、新たな魅力を発見できるでしょう。

 

少し身長は低いものの、体つきは細身でスタイルは良いようです。顔立ちはクリッとした目と高い鼻、そして少し厚めの唇で、少し面長なのが印象に残ります。

 

髪色は黒、短めに切り揃えられえており清潔感のある髪型です。

 

2人が恋人同士になったら…どんな付き合い方をする?

あなたがその人と恋人として交際を始めれば、それぞれが自然体でいられる落ち着いた関係を築けるでしょう。

 

相手に自分の良いところを見せようとするより、すべてをさらけ出して素の部分を見てほしいという気持ちを表に出します。

 

普通であれば不安を感じるものですが、それぞれ相手を信頼しているからこそ、遠慮せずに自分を見せられるのです。そのおかげで絆は深まりますし、すぐにかけがえのない存在だと思い始めるでしょう。

 

気になるプロポーズのシチュエーションは?

あなたには、運命の人からサプライズによるプロポーズが用意されるようです。

 

突然あなたに対して仕掛けてくるため、いつどこであなたを驚かせようと動いてくるかは定かではありません。そろそろかな、と期待を寄せていると、予想していなかった驚きがあなたに届けられるでしょう。

 

もしかすると、あなたやその人の友人を巻き込んだ大掛かりなものになる可能性も十分考えられます。巧妙に仕掛けが施されるので、喜びよりも先に驚いて何も言えなくなってしまいそうです。

 

プロポーズを受ける時期は? 付き合ってどのくらい?

あなたが運命の人からプロポーズを受けるのは、交際を始めてから1年半から2年の間になる印象を受けます。

 

そこまで時間をかけなくても、自分の結婚相手はこの人意外にありえないと思うでしょう。だからこそ、二人の関係が生涯続いていくものなのかを、時間をかけて確認するのです。

 

ですが、本当にこの人と結婚して良いのか迷うとか、二人の間に問題が発生する訳ではありませんので、不安を感じずにこの恋を推し進めていけるでしょう。

 

あなたと運命の相手との幸せな結婚生活を覗きます

二人が結婚すれば、しばらくは余韻に浸るのか、あまり大きな動きはありません。 しかし、次第に落ち着きを取り戻せば、恋人時代のような新鮮な気持ちで相手と向き合えます。

 

結婚したあとは一切喧嘩や言い争いをせず、仲良く過ごしていくようです。 だからと言って相手に気を遣う訳でもないので、息苦しさを感じることもないでしょう。

 

どれだけ落ち込んでも、相手がそばにいればすぐに元気を取り戻せますし、支え合いながら結婚生活を送れます。

 

あなたが入籍するのはズバリこの日です!

あなたが運命の人と入籍を果たすのは、プロポーズの言葉を受けた日、もしくはその翌日になるようです。

 

本来であれば人生の晴れ舞台を終えたあとであり、余韻に浸りたいと思うのは当然でしょう。しかし、二人はそのときの興奮に任せ、誰かに報告する前に先に入籍まで済ませてしまいます。

 

確かに、突然結婚したことを周囲に伝えてもただただ困惑されるかもしれませんが、二人は幸せの絶頂を体感できたその日を、記念日として設定するのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからのあなたに向けてお伝えしておきたいのは、恋にあまり前のめりになり過ぎないよう注意してほしいということです。

 

確かに、これからあなたには素敵な異性との出会いが待っています。しかし、あなたと関わる異性すべてが運命の相手ではありません。

 

例えば、外見だけに強い興味を惹かれ、簡単に心を開いてしまうとあとで後悔するという可能性もあるでしょう。

 

外見に惹かれるのも良いのですが、一度落ち着いてしっかり内面を探る冷静さをもってください。相手のペースに乗せられてつい、ということもなくはありません。

 

余計な傷を負わずに運命の人との恋がしたいのであれば、相手をしっかり吟味することだけは忘れないようにしましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科