片思い状況≫関係が進展しないのは、お互いの理解不足が理由のひとつ

あなたの姓名
外格
26
10
天格
13
3
     
人格
20
17
地格
33
16
総格
46
あの人の姓名
外格
8
6
天格
11
5
     
人格
17
12
地格
14
2
総格
25

この恋の現状を見てみましょう

この恋の現状ですが、うまくいきそうなのにいかないという、もどかしい状態が続いています。

 

お互いに相手の本心を探り合い、けん制し合っているので、うまく進展させられないのでしょう。あなたもあの人も、お互い相手への理解がいまいち足りていないのも進展しない理由でもあるようです。

 

現段階では、どうやってアプローチをしていけば良いのかがわからないだけなので、日頃からあの人に挨拶するなどして、コミュニケーションを取るよう心掛けていくと良いでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の今の恋愛状況をお伝えします

あの人の恋愛状況についてですが、これまでは特に誰かに狙いを定めるわけでもなく、相手からアプローチがくるのを待っていたようです。

 

しかし、それも不発に終わり、ようやく自分から相手を探しにいこうと思い始めています。そこであの人が注目しているのが、あなたなのです。

 

今までもあなたに対して良いイメージをもってはいましたが、改めて恋愛対象としてあなたが自分に合うのではないかと評価してくれているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の出会いは運命です。あの人とあなたの「縁」

あなたとあの人は、性格が似ているというより、ほぼ同じ性格の持ち主なのです。同じものを見て笑い、そして同じ場面で涙するくらい、考え方や価値観も似ています。

 

もちろんそんな二人が一緒にいれば、幸せになれるのは間違いないでしょう。 そんな二人がこうして出会ったのですから、運命を感じるのは当然のことです。

 

あとは、お互いに相手がどんな人なのか理解を深めていくたびに、恋をするならこの人しかいないと思い始めるのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が感じる、あなたに対する感情

あの人は、あなたに熱い注目を寄せているようです。もちろん出会った頃からあなたのことを良いなと思ってくれていましたし、異性としても魅力的だと評価していたようです。

 

あの人は、他の人にはないあなたの優しさに惹かれているのです。すでに恋心が芽生え始めていますし、これからもっとあなたへの想いは強くなりそうです。

 

あなたを独り占めしたい、他の異性には渡したくないと、動き始めるのも時間の問題でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたに直してほしいところ

あの人はあなたのちょっとした癖を直してほしいと思っているようです。特に、ゲームやSNSに夢中になっているのか、あなたは携帯電話ばかりに目をやって、こちらを見てくれないことを不満に感じています。

 

何をしているのかわからないので、注意しようにもできませんし、余計なことを言って嫌われたくないという気持ちも強いのでしょう。

 

もっと自分の目を見てほしい、自分に注目してほしいとあの人は願っています。

 

二人の関係が進展するのを邪魔しているもの

あの人の中で、実は恋よりも優先順位が高いものがあることが、二人の恋を邪魔していると言って良いでしょう。

 

例えば仕事が忙しい、友だちと遊ぶ時間をつくりたいなど、優先順位の高いものがいくつもあるため、恋愛が後回しになっているのです。優先順位を変えようとしない限り、この恋が進展するまで時間がかかると思います。

 

今よりもっと強くあなたに惹かれるような出来事でも起こらない限り、あの人の意識を変えるのは難しそうです。

 

転機到来!その転機にあなたがやるべきこと

近い将来あの人が友人から、あなたと恋人になるべきだと勧められるのが恋の転機になるようです。二人が仲良く話している姿を見て、お似合いのカップルだと思い、あなたと付き合ったほうが良いのではないかと推してくれるのです。

 

その転機を迎えるためにあなたがやるべきことは、普段からあの人と二人きりで会話する機会を増やすことなのです。そして、楽しく過ごしているところをアピールしましょう。

 

そうすれば、良いムードを察知したあの人の友人が、二人の恋を手助けしてくれるはずです。

 

あなたの行動から、あの人が決める覚悟

あなたと友人の行動により、あの人のあなたへの恋心は強く刺激されるようです。その出来事をきっかけにして、あの人はあなたを自分の恋人にするのだと覚悟を決めるでしょう。

 

好きだという気持ちがより鮮明になり、すぐにでも行動を起こしてあなたを自分のものにしたいと思うようです。そして、あなたにどんなアプローチをしなければいけないかと考えます。

 

ですので、あの人が行動を起こすまで、あなたは焦らずに待っていてください。

 

この恋が進展するのは●ヶ月後です

二人の関係が進展するのは、今から1カ月後になるでしょう。

 

それまでは今とほとんど変わらない状況が続いていきますが、きっかけとなる出来事が起これば一気に進展します。あなただけではなく、あの人もきっかけが起こるのを待っているのかもしれません。

 

背中を押されるような出来事が起きれば、積極的なアプローチをかけてくるでしょう。そのアプローチを受け、あなたとあの人は結ばれるようです。

 

二人が結ばれたあと、あの人が感じる幸せ

二人が結ばれたあと、好きになった人と付き合えたと、あの人は幸せを噛みしめるでしょう。

 

あなたからすれば相当長い道のりだったとしても、あの人から見たらすべてが順調に進んだ結果、あなたを自分のものにしたという感覚だと思います。

 

少し不満に思うかもしれませんが、あの人はあなたと一緒になれたことを素直に喜んでくれます。好きな人を自分の恋人にできたという喜びは、あなたと同じなのです。

 

最終的にこの片想いの成就率は●%です

これからあなたの片想いが成就する確率は、およそ80%はあるでしょう。

 

少なくともあの人もあなたに対して好意をもっているのですから、時間をかけて愛情を育めば、付き合い始めるのも時間の問題です。唯一問題があるとすれば、あの人が他の異性に心を奪われてしまうかもしれないということです。

 

今のところあの人を狙っている異性はいませんが、これから絶対に現れないとは言い切れません。早めにあの人の心をがっちり掴んでおきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人があなたのことを想い、この恋に真剣に向き合ってくれるということが、ハッキリ見えてきたはずです。

 

それではなぜ、あなたが手応えを感じられていないのかというと、あなたがあの人からどう思われているのか知るのが怖かったからでしょう。まさか自分があの人に好かれているはずがない、そう決めつけていただけなのです。

 

しかし、不安を感じるのは今日でおしまいにしましょう。あの人にあなたの気持ちは伝わっていますから、あとはしっかりコミュニケーションを取っていくだけです。 自信をもてばもっと積極的にあの人に迫っていけますし、今よりも進展しやすくなるでしょう。

 

この恋を成就させるために、明日から前向きにこの恋に臨んでください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い