片思い状況≫コミュニケーション不足。改善できれば、進展する可能性も!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋の現状を見てみましょう

この恋の現状ですが、今のところあまりうまくいっていないようです。しかし、会話が足りないなどコミュニケーション不足だけが問題なので、それさえ改善できれば進展する可能性は高いでしょう。

 

あなたとあの人は考え方や価値観が似ていますし、それぞれの理想とするタイプに近いので、相手のことを知れば知るほど、お互いの魅力にはまっていくはずです。

 

将来的に両想いになれる確率は高いですし、諦めなければうまくいくでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の今の恋愛状況をお伝えします

あの人の恋愛状況ですが、ずっと恋人がほしいと思ってはいるようです。

 

しかし、過去の恋愛のトラウマを引きずっているのか、良いなと思う異性がいても、自分からアプローチをかけられずにいます。

 

そんなあの人は、異性に対して苦手意識をもっていますが、あなたとだけはうまく話ができるので、あなたとなら恋をしても良いかなと考えているでしょう。

 

あの人の中で踏ん切りがつけば、距離を縮めようと動いてくるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の出会いは運命です。あの人とあなたの「縁」

あなたとあの人は、それぞれが本気で恋をしたいと思い始めた頃に出会ったのです。

 

気持ちが高まってきたところで、目の前に理想のタイプの異性が現れれば、すぐに恋に落ちないとしても、特別な縁を感じるのは当然でしょう。

 

あなただけではなく、あの人も二人の関係はこのまま終わるはずがないと思っているようです。あとはあの人が二人の間にある縁を受け入れる覚悟をすれば、本格的に運命の歯車が動き始めます。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が感じる、あなたに対する感情

あの人の心の中で、あなたの存在が少しずつ大きくなってきているようです。今までは何人かいる異性の友人の一人という位置づけでしたが、その評価はすっかり変わってきています。

 

あの人自身、ここまであなたに心を奪われるとは思っていなかったので、現実を素直に受け止められずにいるのです。

 

もう少し時間が経てば、あの人も冷静になって、あなたの存在の大きさに気づくでしょう。そして、あなたに恋をしようと決断するはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたに直してほしいところ

あの人は、あなたがもっときちんと身だしなみに気を配る、もしくは身の周りの整理整頓をするなど、引き締めるべきところをきちんとやってほしいと思っているようです。

 

あの人には、あなたが自己管理をしっかりできていないと思っているのでしょう。少し気にし過ぎかもしれませんが、それだけあの人はあなたのことを細かくチェックしているのです。

 

今すぐにでも修正すれば、あの人の評価も上がりますし、あなたの魅力も増していくでしょう。

 

二人の関係が進展するのを邪魔しているもの

あの人の仕事に対する向上心の強さが、二人の恋を邪魔しているようです。大きな目標や成果を掴みたいという、あの人なりの目標があるのでしょう。

 

それまでは仕事に専念しようという意思は固いようです。 あの人なりに納得できる結果を残せれば、他のことに時間を割くようになるでしょう。

 

ここは無理やり関係を進展させるより、あの人を取り巻く状況が落ち着くのをまったほうが良いかもしれません。

 

転機到来!その転機にあなたがやるべきこと

今後あの人が、あなたを含めた何人かで遊びに出掛けようと誘ってくれるようです。そこが二人の関係を進展させる転機になるので、このチャンスを確実に掴みましょう。

 

とにかくできるだけあの人の近くにいて、話しかけてください。 他の人のことにも気をくばりつつ、気持ちはあの人だけに集中すれば良いのです。

 

そこであの人との共通点を見つけたり、あなたの想いを少しでもアピールできれば、あの人もあなたの気持ちに気づいてくれますし、一気に二人の心の距離が縮まるはずです。

 

あなたの行動から、あの人が決める覚悟

あなたの行動を受け、あの人は改めて自分に一番必要な異性は、あなたなのだということを思い知らされるでしょう。

 

そしてあの人もあなたの気持ちに応えようと覚悟を決めてくれます。覚悟を決めたあの人は、今までにないほど積極的にあなたに迫ってくるでしょう。

 

あなたもあの人ががんばっている姿を見れば、これまでの苦労が報われたような気分に浸れるはずです。そして二人はすぐにでも結ばれるでしょう。

 

この恋が進展するのは●ヶ月後です

二人の関係が進展するのは、今からおよそ2カ月後になるでしょう。あなたが待ち望んできた瞬間は、確実に近づいてきています。あっという間にその日はやってきますので、心の準備を整えておきましょう。

 

ですが、それまであの人と会えない時間が続くなど、不安を煽るような出来事が起こります。しかし、それも転機が訪れる予兆だと思っておいてください。

 

不安に押し潰されず、チャンスが巡ってくると信じて待っていれば良いのです。

 

二人が結ばれたあと、あの人が感じる幸せ

二人が結ばれたあと、あの人はあなたという魅力的な異性を独り占めできる幸せを実感するはずです。もちろんそのことを身近な人たちに自慢するでしょうし、祝福されるたびに優越感に浸ることでしょう。

 

それと同時に、あなたも幸せにしなければと決意を新たにするのです。幸せをもらっているだけではなく、こちらからもできる限りの愛情を注いでいこうと努力してくれるのです。

 

いつまでも幸せな時間は続いていきそうです。

 

最終的にこの片想いの成就率は●%です

あなたの片想いが成就する確率は、95%と高いでしょう。信じられないかもしれませんが、これからあの人の気持ちがあなたに向いてくることを考慮すれば、恋が実る可能性は相当高いのです。

 

あとは想定外のトラブルや、アクシデントだけが気がかりになります。順調に進んでいるときほど、迫っている危機に気づけず落とし穴にはまることがあるからです。

 

結論を急ぎ過ぎないよう心掛けていれば、問題はなく順調に進展させられるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の本音と、この恋が叶う可能性が高いことがハッキリしたと思いますので、これからはあなたがあの人のことが好きだという気持ちを、言葉や態度で示していきましょう。それができればこの恋は成就するはずです。

 

何をすれば良いのかわからないと難しく考える必要はありません。あなたから挨拶をする、お互いのことを知るためにたくさん会話をする、まずはそこから始めましょう。

 

あなたもそうでしょうが、あの人もあなたともっと触れ合いたいと思っているのです。あなたが勇気を出して心を開けば、その想いにあの人も応えてくれます。

 

あの人の想い入れも強くなりますし、より積極的にあなたに迫ってくれるはずですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い