片思い状況≫今は目立った進展なし。相性が良いため、進展する可能性大!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋の現状を見てみましょう

この恋の現状は、今のところ目立った進展はないものの、もともと二人の相性は良いので、これからうまくコミュニケーションが取れれば、順調に進展する可能性は高いでしょう。

 

ただし、あなたもあの人もそれぞれ自分に自信がもてないタイプなのか、恋愛に対して消極的なところがあるようです。

 

二人とも異性としての魅力は高いのですから、もっと積極的になれば、進展しない現状は変わっていくでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の今の恋愛状況をお伝えします

あの人の恋愛状況ですが、恋人をつくろうと試みてはいたものの、うまくいかなかったために、結局は噛み合わずに終わってしまったようです。そのため、自分に合う人は誰なのかと探している段階にいるようです。

 

そして今、あの人の中であなたの評価が上がってきています。このままあの人の気持ちが盛り上がれば、次のターゲットとしてあなたが選ばれる可能性は高いでしょう。

 

あとはあの人が本気になるのを待つばかりです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

二人の出会いは運命です。あの人とあなたの「縁」

あなたとあの人は、生まれたときから出会い、恋をすることが約束されていたのです。それだけ強い縁をもっていたのですが、出会うまでに時間がかかってしまったようです。

 

しかし、決められた縁に導かれるように二人は出会い、恋に落ちようとしています。 流れに逆らわずにここまできたのですから、結ばれるのは間違いないでしょう。

 

今さら運命に逆らう理由もないですし、あとは時間をかけて愛情を育むだけなのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が感じる、あなたに対する感情

あの人は、出会った頃からあなたがどんどん魅力的になっていると感じ取っているようです。

 

あの人のあなたの第一印象はそこまで良くはありませんでしたが、一緒にいるうちにあなたの魅力が増し、自分の理想の異性のタイプに近づいていると驚いています。このままいけば、あなたに恋するのは間違いないだろうと予測しているようです。

 

今はまだ、冷静に自分の気持ちを分析できるだけの心の余裕をもっていますが、本気になれば、なりふり構わずあなたに向かっていくはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたに直してほしいところ

あの人は、あなたの消極的なところを直してほしいと思っているようです。

 

魅力的で、才能があるのにも関わらず、それを活かそうとしないあなたにもどかしさを感じているのでしょう。もっと積極的になってほしい、あなたに変わってほしいと望んでいます。

 

もちろん家族や恋人なら直接言えば済むことですが、今のあの人の立場ではそれが難しいのでしょう。変わったところを見せられれば、あの人の評価も上がるはずです。

 

二人の関係が進展するのを邪魔しているもの

二人の恋を邪魔しているのは、あの人の危機感の薄さでしょう。あの人は今、自分のペースであなたとの関係を進めていこうと考えています。

 

しかし、ライバルはいないと決め付けているのか、急いで進展させようという気持ちが感じられません。 あの人の心に火が付くような出来事が起こらない限り、すぐに進展させようと思わせるのは難しいでしょう。

 

このまま気長に待ち続けるか、それが嫌ならこちらからアプローチをかけるしかありません。

 

転機到来!その転機にあなたがやるべきこと

ある日あなたは、浮かない表情をしたあの人を見かけることになりそうです。その瞬間が二人の関係を進展させるきっかけとなりますので、その表情を見たら、すぐにあの人のもとへ駆け寄りましょう。

 

そして、あの人の話を聞いてあげてください。必要ならば励ましてあげましょう。あの人が自信を失い、弱気になっています。

 

ここであなたが頼りになれるところをしっかりアピールできれば、あの人の評価は急上昇するはずです。

 

あなたの行動から、あの人が決める覚悟

あなたの行動があの人の心を動かすきっかけになるのは間違いないでしょう。

 

あなたの気持ちに応えたいと思ってくれますし、自分の気持ちを態度で示そうと覚悟を決めてくれます。気持ちがハッキリ定まれば、あの人も積極的にあなたに迫ってくるでしょう。

 

そこであなたもあの人に負けないよう迫っていければ、恋を邪魔するものはなくなり、すぐにでもあの人が告白してくれるはずですよ。そしてあなたは、その申し出に素直に応じるだけです。

 

この恋が進展するのは●ヶ月後です

この恋が進展するのは、今から3カ月後になりそうです。これからゆっくりと時間をかけて、ムードが高まっていくでしょう。そして、二人の関係が変化する転機を迎えるのです。

 

気持ちが高まったところで、きっかけとなる出来事が起こるので、絶好のタイミングでチャンスがきたと思うでしょう。

 

確かに少し待たされてしまいますが、二人で会話する機会も増えるので、確実に手応えを感じながら有意義な時間を過ごせますよ。

 

二人が結ばれたあと、あの人が感じる幸せ

二人が結ばれたあと、あの人はあなたと一緒になれて良かったと何度も幸せを噛みしめるはずです。 そして、思っていた以上に二人の相性が良かったことがわかれば、他の誰にもあなたを渡したくないと気持ちが固まるようです。

 

普通であれば、時間が経てば少しずつ愛情も薄れていくものです。しかし、あの人はあなたの新しい魅力を知るたびに、愛情を深めていきます。

 

一度結ばれれば、二度と離れることはないでしょう。

 

最終的にこの片想いの成就率は●%です

最終的にこの片想いが成就する可能性は、少なく見積もっても85%はあるでしょう。

 

定められた運命ということもありますし、二人はゆっくりではありますが関係を深めていけます。ですので、最後に恋が叶う確率は高いのです。

 

ただし、選ぶべき選択肢を間違える可能性はゼロではありません。勢いに任せて余計なことを言ってしまうことも考えられます。

 

焦らず落ち着いて最後まで行動し続けられれば、この恋は成就するでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

思った通りに進まない今の二人の関係に、不安が募るのは当然でしょう。ですが、実際はあなたが思っている以上に、あの人との関係は良いようです。

 

あなたが今までがんばってきた成果は出ていますから、不安を感じる必要などありません。むしろ、もっと自分のことを褒めてあげてください。

 

あなたの片想いが実るまで、あと少しのところまできています。これまでつらい思いをしてきたのですから、最後まで気を抜かずに進んでいきましょう。

 

そして、この恋を楽しもうという気持ちで臨んでください。ここからは今までよりももっと明るく、そして積極的にあなたから迫っていくのです。

 

今までとは違う角度からアプローチをかければ、あの人との心の距離は一気に近づきます。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い