片思い状況≫停滞した状態。どちらかが行動を起こせば、一気に進展!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋の現状を見てみましょう

この恋の現状ですが、あなたもあの人も、お互い相手に対して好意をもっているにもかかわらず、それをハッキリ態度で表していません。そのため、停滞した状態が続いています。

 

もう少し歩み寄れれば良いのですが、それができていないためうまく進展していけないのでしょう。もしも二人のうちどちらかが行動を起こせば、一気に進展するはずです。

 

きっかけ一つで交際まで発展する可能性は十分あります。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の今の恋愛状況をお伝えします

あの人の恋愛状況ですが、恋人はほしいと思ってはいるものの、うまくいかずに苦労しているようです。それは、恋をしたいと思う人を一人に絞っていたわけではないので、うまくいかないのは当然でしょう。

 

そこで、あの人はあなたに狙いを定めようとしています。あの人の周りにいる異性の中に目を向けたとき、あなたのことが特に気になっていたのです。

 

このままあの人の気持ちが盛り上がれば、あなたを恋愛対象として見てくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

二人の出会いは運命です。あの人とあなたの「縁」

あなたとあの人が出会えたのは、運命が導いてくれたからです。

 

ただし、出会うだけではなく、恋をして結ばれる縁が定められています。今は、敷かれたレールの上を順調に進んでいるだけなのです。

 

本来なら、すぐに恋が始まっていたはずですが、運命のいたずらか、あの人だけが定められた縁に気づかずに今に至っているのでしょう。

 

しかし、あの人もあなたが自分にとって特別な人だとやっと気づき始めているようです。運命を受け入れ、恋が始まるのも時間の問題と言えます。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が感じる、あなたに対する感情

あの人にとって、あなたは出会った当初から気になる存在だったようです。まずは容姿に惹かれ、実際に話したあとは性格も良いと評価してくれています。

 

一緒にいても、あなたの良いところばかりが目についてしまうのでしょう。 そして今、あの人の中であなたが気になる存在から、恋愛対象へと変わってきています。

 

あなたの魅力を素直に認めてくれたようです。時間をかけて見極めてきたのですから、あなたの評価が簡単に落ちることはないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたに直してほしいところ

あの人は、あなたがハッキリと自分の気持ちを言わないところを直してほしいと思っているようです。あなたが何を好み、何を嫌うのかがわからないので、もう少し自分の意見、考えを言葉にしてほしいと望んでいます。

 

もちろん、一人の異性としてあなたのことをもっと知りたいという思いもあるのでしょう。あの人も知りたがっているので、言いたいことがあればハッキリ伝えるべきです。

 

自分の意見を言ったからといって嫌われることはないので心配はいりません。

 

二人の関係が進展するのを邪魔しているもの

あの人が一人の時間を失いたくないという思いが、二人の恋を邪魔しているようです。 恋人ができると、どうしても二人で一緒に過ごす時間も増えますし、一人の時間が減るのは仕方のないことでしょう。

 

しかし、それをあの人は必要以上に嫌がっているようです。 誰からも束縛されたくない、そんな気持ちが強いのかもしれません。

 

あの人にとって、一人の時間をつくることが唯一のストレス発散法ということも考えられます。どちらにしてもあの人の気持ちを変えるのは時間がかかりそうです。

 

転機到来!その転機にあなたがやるべきこと

近い将来、あなたはあの人と二人きりになれるチャンスを手にするようです。一緒に買い物に出掛ける、もしくは共同作業をするなど、誰にも邪魔されずにあの人とじっくり話ができるでしょう。

 

ここであの人と普段はできないような踏み込んだ話をしてみてください。プライベートなことはもちろん、お互いの家族の話や恋愛観についてなど、聞いてみたいことを何でも聞くくらいの勢いで臨めば、あの人の気持ちをグッと引き寄せられるかもしれません。

 

あなたの行動から、あの人が決める覚悟

あなたのがんばりが、あの人の心を動かすのは間違いないようです。あなたの行動を受け、あの人は自分があなたから愛されているという確信を得るでしょう。そして、あなたの想いに応えようと覚悟を決めるのです。

 

あなたの行動がなければ、転機とはならずに受け流されていたかもしれません。勇気を出して行動したことで、これまで停滞していた二人の関係は大きく動き始めます。

 

そこまでいけば、二人が結ばれるのは時間の問題でしょう。

 

この恋が進展するのは●ヶ月後です

この恋が進展するまで、今から半年ほどかかってしまうでしょう。その間で何度か進展するチャンスはあるのですが、気持ちが空回りしてうまくいかずに時間だけが過ぎていくようです。

 

もうダメかもしれないと思い始めたころ、諦めずにがんばり続ければ、ようやく進展する瞬間が訪れるのです。

 

とにかくうまくいかなくても諦めてはいけません。あの人への想いをもち続けていれば、必ず転機は訪れます。

 

二人が結ばれたあと、あの人が感じる幸せ

二人が結ばれたあと、あの人は自分の気持ちがあなたにきちんと伝わって良かったと、改めて幸せを噛みしめるでしょう。恋人にしたいと思っていた本命の相手を射止めたのですから、手にする喜びも大きいはずです。

 

その一方で、あなたにもどかしい思いをさせてしまったと反省します。もっと早く自分の気持ちを伝えていれば良かったと、あなたに伝えてくれるでしょう。

 

待たせてしまったぶん、幸せにしようという思いをより強くします。

 

最終的にこの片想いの成就率は●%です

この片想いが成就する確率は、90%はありそうです。すでに二人は両想いだと言っても良いですし、あとは自分の気持ちに素直になれれば、問題なく進んでいけるでしょう。

 

ただ、何かとタイミングが合わなかったり、勇気を出せないまますれ違ってしまうことがありそうなので、そのことが気がかりです。

 

タイミングに関してはどうしようもないところがありますが、あなたが諦めずに、決めるべきところはしっかり決めさえすれば、確率はほぼ100%に近づくことでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との関係は、あなたが思っている以上に良いということがおわかりいただけたかと思います。 しかし、あなたはこの恋が叶うという期待より、あの人があなたに振り向いてくれないのではという不安のほうが強いのではないでしょうか?

 

あなたはあの人に嫌われたくないという想いが強くなってしまい、うまくアプローチができずにいます。 これからは、もう少し自信をもってこの恋に臨みましょう。

 

気持ちが前向きになれば、行動も変わっていきます。そうすれば、もっと積極的にあの人にアプローチできるはずです。

 

あの人もあなたの気持ちに気づいてくれますし、その想いに応えようとしてくれるでしょう。この恋に対する不安を取り除けば、二人の関係は前進し始めます。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い