食欲の秋に食べると開運!ラッキーフードをご紹介

 

食欲の秋!
目の前の物がすべて美味しそうに感じる季節ですね。


秋は実りの季節、山のもの、海のもの、里のものにすべてが熟します。
古来から、収穫した作物などを神社仏閣に捧げ、お祭りも施されることも。
旬のものを食べると、運気もUPしていくのです。
今回は、秋に食べるとラッキーな食べ物をご紹介していきます。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

秋のラッキーフードってどんなもの?

占いや風水では、10月から11月が1年で最も金運のエネルギーが高まると言われています。
9月はその準備期間でもあります。金のエネルギーを受け取る準備をすることで、より金運の効果を高める事が出来ます。
それでは、毎日でも食べたくなるラッキーフードをご紹介していきましょう。

 

お肉を食べるなら牛肉を!


お肉の中でも牛肉は金運をUPします。
お金を貯めこむ力を呼び、調理するときは、衣をつけて油で揚げる、ビーフカツレツなどがお勧めです。コロッケなども良いでしょう。

貯蓄運が上がります。
また、鶏肉は金運の流れを良くしてくれます。
食べ方も、ローストがベストですが、ピカタも貯蓄に一役買ってくれそう。

 

お魚を食べるならこれを選んで!


お寿司はお米とお魚を一緒に食べる事が出来るラッキーフードです。
仕事運をUPしてくれます。
卵で包んだ茶巾寿司は金運を上げてくれます。

 

かぼちゃを食べて〇〇UP?


かぼちゃは、土を代表する食べ物。
安定や命を表し、かぼちゃを食べる事で、大地の恵みやエネルギーを積極的に取り入れる事ができます。
結婚運が飛躍的にUPできるかも。
そろそろ結婚をしたい人は、積極的に取り入れて。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

お米をぜひ食べましょう


お米も大地のパワーあふれる食材です。
お付き合いしている人と結婚したい時に適した食品です。
ただ、これから恋をは発展したい人には不向き。
安定感が出てしまい、落ち着きすぎてしまいます。
また、お米は黄金の稲穂からとれる財運が強くなる食べ物です。
金のエネルギーを持つ金運最強の食べ物と言われています。
同じく金のエネルギーを持つ卵との相性が良いので、ぜひ一緒に食べましょう。
また、お米から作ったお餅も同じように金運を上げてくれます。
お団子などもオススメです。

 

お酒にもエネルギーを上げる効果がある!


食べ物だけではなく、飲み物にも運気を上げる効果があります。

 

日本酒はセクシーな魅力をUPしてくれます。
今日こそ彼と結ばれたい方にピッタリです。
さらに金運UPの効果もあり、日本酒の産地にもこだわって飲んでみて。

 

梅酒には楽しい事や変化をもたらしてくれるパワーがあります。
恋人や夫婦のマンネリに一役買ってくれるでしょう。
ソーダーで割ると、出会い運をUPしてくれます。

 

また食前酒には発泡酒を選びましょう。
無駄遣いを防いでくれます。
また、紅茶にはちみつをいれて頂くと、金運が上がるかも。

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

 

旬のスイーツもぜひ取り入れましょう

秋に実る果物は金のエネルギーがたっぷり。
特にあまーいデザートは、金運を上げてくれます。
恋愛体質になって、幸せをゲットしたい方には、桃のスイーツを。
桃は良縁を運んでくれます。
ピーチティーや桃のスイーツをぜひ召し上がれ。
容姿も美しくなり、恋愛運最強のフルーツと言われています。
出会い運を呼び寄せたい人には、オレンジがおススメです。
甘酸っぱいオレンジは、その香りも人を惹きつける力があります。

そのままでもOKですが、ゼリーやマーマーレードなども良いでしょう。

 

今の運気をクリアし、新たな気持ちで恋愛に臨みたい方は、りんごを。
総合的な運気を一緒に上げたい方にも取り入れていただたきたいフルーツです。

 

梨は黄色みの色合いから、金運UPを狙い、丸みのある形から、恋愛運を上げてくれます。
人間関係の整理、溜まった疲れなども流してくれるでしょう。

 

イチジクは、安定のエネルギーを持っています。
家庭運、健康運、貯蓄運をUP。

 

ぶどうは紫の丸みのある食べ物。
美のエネルギーが多く含まれています。
美容運を司り、老化防止、若々しさをUPしてくれます。

 

柿は愛情のエネルギーを持つと古来から言われています。
穏やかな深い愛に包まれたい方や、周りから愛されたい素敵な女性になるでしょう。

 

栗は免疫力アップ。
更に人気のエネルギーを持っています。
人気者になりたい、人から好かれたいという思いを叶える効果があります。
出会い運や恋愛運に働きかける効果もあります。
また、社交運や人間関係の運気、出会い運や恋愛運に働きかけてくれるでしょう。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

まとめ

秋の食材は、根菜類からさまざまな食材まで、金のエネルギーを受けています。
金運はもちろん、恋愛運や結婚運、人間関係、健康運など、いろいろな運気に働きかけてくれるラッキーフード。


ぜひ、楽しみながら召し上がってくださいね。


この秋、あなたのエネルギーをあげて、さらに実りのある毎日をお過ごしくださいね。

 

 

 

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科