誕生日占い|いつも何気なく目が合うあの人…相性はどう?~同性は敵対心の現れ

いつも何気なく目が合うあの人…相性はどう?~同性は敵対心の現れ

学校や職場、あるいは通勤通学途中で、よく目が合うあの人。そんなことがあると無性に意識してしまうものです。けれど、あまり知らない関係なので相性は未知数…。そんな時は、人気の誕生日占いが気になるあの人との相性を診断しましょう。こちらの占いは、生年月日がわかれば鑑定可能。さちこい誕生日占いは、相性が良くても悪くてもうまくいくためのアドバイス付き。ひとりで相手の気持ちを深読みする前に、まずは二人の相性を占ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

職場や学校のあなたの席から見える場所で、いつも何気なく目が合う人はいませんか。その何気ないという行動には、深層心理分野における無意識の意識というものが眠っています。

 

例えば、目がよく合うのが異性であれば、あなたとその相手は無意識の中でとても意識をしている存在と言えます。恋愛感情が芽生えつつある状況とも言えて、あの人は何をしているのかと、目で見て確かめたいという欲求を込めているのです。

 

ではその相手が同姓であればどうなのかというと、異性とは逆にあなたに対して敵対心をもっている人になります。これはあなた自身が相手に対して、敵対心をもっていると解釈することもでき、どんな行動を取っているのかと冷静に状況確認をするのでたびたび目が合うのです。

 

異性で目が合う場合は、思い切って声を掛けてみると、お互いの関係が一気に進展する可能性があります。好意を抱いている場合は、挨拶から始めてみましょう。

 

同性で敵対心がある場合は、付かず離れずの関係を保つのが賢明です。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い