誕生日占い|よく目が合うあの人とあなたの相性は?~挨拶や短い言葉以上の会話を!

よく目が合うあの人とあなたの相性は?~挨拶や短い言葉以上の会話を!

学校や職場、あるいは通勤通学途中で、よく目が合うあの人。そんなことがあると無性に意識してしまうものです。けれど、あまり知らない関係なので相性は未知数…。そんな時は、人気の誕生日占いが気になるあの人との相性を診断しましょう。こちらの占いは、生年月日がわかれば鑑定可能。さちこい誕生日占いは、相性が良くても悪くてもうまくいくためのアドバイス付き。ひとりで相手の気持ちを深読みする前に、まずは二人の相性を占ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

よく目が合うあの人とあなたの相性が良いのか、それとも悪いのかを見極めるには接する必要があります。挨拶や短い言葉で会話をすることはもちろん、しっかりと会話をすることで見極めやすくなります。

 

会話をすると、あなたと相手のテンポの違いがわかりますし、趣味も理解できるので適切な判断を下せるでしょう。相性が良いと判断した場合は、普段通りのあなたで接する機会を増やせばアプローチになります。

 

一方で、相性が悪いと感じた場合でも諦めたくないときは相手、もしくは自分に合わせてもらうかを試す必要があります。相手に合わせるということは我慢しなければならないときはあるものの、好かれる方法としては効果的です。

 

自分に合わせてもらう場合、あなたは我慢する機会は少ないですが、相手は多くなります。自分の考え方や趣味を一方的に押し付けるだけでは反感をもたれたり、嫌がられたりすることがあります。

 

それを避けるための、効果的な対策を慎重に考えて実行しましょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い