恋愛占い|良い言葉を使って、不幸癖から脱却! ステキな出会いと恋愛を!

良い言葉を使って、不幸癖から脱却! ステキな出会いと恋愛を!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

自分が不幸だと思っていたり、ダメなんだと感じていると、せっかくの幸せは気が付かないうちにあなたを避けて通るようになってしまいます。

 

不幸の連鎖、悪循環に陥りやすい人は自分に自信がなかったり、すぐに思考がネガティブになってしまいがちです。

 

不幸癖から脱却して良い出会いや恋愛をするためにも、日頃から良い言葉を口にする習慣を身につけることが大切です。

 

良い口癖を身につける第一歩として、ありがとうを笑顔で言えるようにすると良いでしょう。

 

何かをしてもらったときに、すいませんと申し訳なさそうに言うのではなく、笑顔でお礼を言えるようになれば、それだけで幸せオーラをまとうことができます。

 

人に何かをしてもらったら、まずはありがとうと言うように心掛けること、それが一番簡単な幸せな恋愛に結び付く言葉だと言っても良いでしょう。

 

口癖は繰り返し使うことで自然と身につくものです。意識していっていた言葉が自然と出るようになったとき、きっと恋愛もうまくいくはずです。

 

●幸せな恋のため今すぐやめるべきNGワード

何かをしてもらったときに「すいません」

⇒笑顔で「ありがとう」に変える。

 

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い