タロット占い|今日のランチ何にする?運勢をアップする《おすすめラッキーランチ》 吊るされた男 The Hanged Man

今日のランチ何にする?運勢をアップする《おすすめラッキーランチ》 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが導くあなたの運勢

『吊るされた男』のカードが出たわ。健康の面で運勢をアップさせたいあなたには、ヘルシーな食材を使ったお昼ごはんがおすすめです。

 

揚げ物や塩辛いものは避けた和定食や、たっぷりの野菜を使ったサラダボウルランチなども良いでしょう。 丼ものや麺類は、カロリーが高いことが多く塩分も多めなので、避けたほうが無難です。

 

手作りのお弁当に野菜ジュースのランチも、ヘルシーで運勢がアップします。 恋愛の面で運勢をアップさせたいときは、オシャレな雰囲気のヘルシーランチがおすすめです。

 

見た目にも美しい盛り付けや、彩りが豊かなお昼ごはんを食べられるお店をチョイスしましょう。野菜ソムリエがいるレストランもおすすめです。

 

気分が上がり、恋愛のチャンスもつかまえやすくなるはずです。 金運の面で運勢アップを希望しているなら、あまり安っぽ過ぎることなく、高級過ぎることのないランチがおすすめです。

 

丁寧に落ち着いて食事ができる清潔なお店を選ぶと運勢アップ。汚れているお店も避けるのが良いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い