タロット占い|今日のランチ何にする?運勢をアップする《おすすめラッキーランチ》 戦車 The Chariot

今日のランチ何にする?運勢をアップする《おすすめラッキーランチ》 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

『戦車』のカードが出たわ。最近なんだか運が悪い気がするとお悩みのあなた、運勢には体を作る食べ物も影響しています。

 

気分をリフレッシュして運勢をアップするなら、運気を上げるおいしい料理を食べることから始めましょう。恋愛運に影響があるとされるのがフルーツ、特に恋愛運を引き寄せるとされるのが桃です。

 

桃の香りには安心感を与える効果があるので、意中の人とランチをするならデザートは桃のスイーツがおすすめです。仕事運に良いとされるのが、パワーをくれるお肉です。

 

牛肉は特に精がつき体力向上の効果があるので、普段から意識して食べることをおすすめします。金運を引き寄せると言えば、色が黄色い食べ物です。

 

金運アップを狙うなら卵やバナナ、油揚げなど黄色い食べ物を積極的に食べましょう。運勢をアップさせるなら、これらの食材がバランス良く含まれる料理を選ぶことが大切です。

 

体力アップのためと、肉だけガツガツ食べては、むしろ体に悪いのです。ファーストフードなら野菜たっぷりのハンバーガー、サラダや金運を上げるバナナ系デザートなどと組み合わせることがポイントです。

 

バイキングで運気を上げてくれる食材が含まれる料理をチョイスするのもおすすめです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い