相性占い(相性診断)|あの人の友だちが邪魔な存在。あの人はあなたを意識しているはず~相性占い

あの人の友だちが邪魔な存在。あの人はあなたを意識しているはず~相性占い

あなたと好きな人の相性の前に立ちはだかる、この恋の進展をずっと邪魔していたもの…。それはいったい何なのか、さちこい相性占いが見極めます。あなたと好きな人の【裏】の相性が明らかになれば、あの人との未来は明るいものになるでしょう。進展していないようで実は深まっていた二人の関係、そしてこれから訪れる恋の決着日も、大人気の相性占いが生年月日をもとに完全占断! 二人の恋が最終決着をつけるのはズバリ“○月○日”です。

この恋の進展をずっと邪魔していた「意外なモノ」

あなたは、あの人の態度を見る度に、この恋に未来はないとへこんでしまうかもしれませんが、実際にこの恋が進展しないのはあなたのせいではありません。

 

この恋の進展を邪魔していたのは、あの人の友だちです。

 

実は、あの人の友だちはあなたの気持ちに気づいています。その度に、あの人にそのことを告げては、反応を見て楽しんでいたのでしょう。

 

だから、あの人もあなたのことを意識しながらも、進展させていいものか悩んでいたようです。まるで、友人に言われたからあなたと関係を進展させたと思われるのが気に入らないのです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

一見動いてないようで深まっていた、あの人の「あなたへの思い」

あなたは、あの人の心が自分の方に向く日なんて来ないのではないかと不安になっていますが、あなたが思っている以上にあの人はあなたのことを意識しています。

 

それは、あなたの気持ちにあの人が気づいているからです。

 

最初は、あなたの気持ちが嬉しいと思いつつ、そこまで深く感じていなかったようですが、関係が進展しなくても自分のことを見続けてくれているあなたの熱い視線に、あの人は心を動かされ始めているのです。

 

自分のことを大切に思ってくれているあなたに感謝しているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の決着をつけるのは《○月○日》

2024年07月28日
2024年08月25日
この日があなたの運命の日になります
この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い