片思い占い|▼交わることのない運命▼片思いの進展にはあなたの≪覚悟≫が必須

▼交わることのない運命▼片思いの進展にはあなたの≪覚悟≫が必須

あの人が思わず「恋人にしたい!」と思うのは、どんな人

あの人が恋人にしたいと思うのは「人当たりが良くて面倒見のいい人物」です。初対面の人であっても笑顔で対応して、いつの間にか打ち解けられる。

 

また、困っている人を見たら放っておけずに、つい手を貸してしまう。そんな風に人との関わりを大切にできる異性に対して、あの人は好感を持つのでしょう。

 

そして、そのような性格が体から滲み出ている、雰囲気が温かい人を見ると、無意識のうちに恋人候補に挙げているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

待っていれば大丈夫?今のままであの人の気持ちが変わる可能性

今のままであの人の気持ちが変わる可能性は、高いとは言えません。このままではずっと同じ状態が続いていくでしょう。

 

二人はある意味安定した関係を築いています。ですから、あなたが受け身で待っているだけではいけないのです。

 

あの人との関係を進展させたいのなら、どこかで変えていかなくてはなりません。平行線のまま交わることのない運命を揺るがすほどの強い衝撃が必要なのは言うまでもなく、後はあなたの覚悟次第でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係が変わる「出来事」……訪れるのはいつ頃?

2024年04月27日
2025年03月25日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い