不倫占い|あの人があなたを≪愛おしいと思う瞬間≫とは…本心を覗かせた時

あの人があなたを≪愛おしいと思う瞬間≫とは…本心を覗かせた時

あの人が、あなたを「どうしようもなく愛しい」と思う瞬間

あの人があなたを愛おしいと思う瞬間は、あなたが本心を覗かせた時です。愛し合っている恋人同士と言っても、いつでも本音を言い合えるわけではありません。

 

時には駆け引きが必要になったり、思ってもないことを口走ったりしてしまうもの。照れ臭くて好きな人に思いを伝えられない時があります。

 

あなたもそういったことがあるのではありませんか? それでもふとした瞬間あなたの口からもれる、自分への愛を感じる言葉にときめくのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

会えない時、あの人はあなたのことをどれくらい思ってる?

あの人は自宅に帰るとあなたを思い出すようです。仕事中や街中にいる時は人目があり、緊張感から気を張っていますが、自宅にいる時は違います。

 

一歩足を踏み入れた瞬間、ふっと力が抜けて胸に安堵が広がる……そして思い出すのはあなたのこと。気が抜けて、あなたに会いたいと恋い焦がれる、これはもはや条件反射のようなものです。

 

あなたといる時だけは飾らないでいられるのですから。たとえ配偶者と一緒にいたとしても、あなたを想っていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

内情も教えます! 怖いけれど知りたい「家庭」でのあの人

家庭でのあの人は、家族に対して必要最低限の義務は果たそうと努力しています。自分ができる範囲での家事をする、誰かにめでたいことがあれば盛大に祝う、少しでも会話する時間を持つ。

 

不倫をしているという後ろめたさから、家庭内では明るく振る舞い、家族に尽くそうとしているのでしょう。そのおかげもあって、特に問題が起こることもなく平和に過ごせているのです。

 

傍から見れば、平凡で幸せな一家に見えるに違いありません。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い