不倫占い|≪秘密の恋専用≫あの人の心をわしづかみするあなたの心遣いとは

≪秘密の恋専用≫あの人の心をわしづかみするあなたの心遣いとは

あの人が、あなたを「どうしようもなく愛しい」と思う瞬間

あの人があなたを愛おしいと思う瞬間は、さりげない心遣いを感じた時です。あなたの場合、他の人では決して気づかないような細かな点にまで気づいてしまうのでしょう。

 

しかも、それはあの人の心のツボをピンポイントでついているので、わしづかみにされるのです。「あなただけはわかってくれた」としきりに感激するあの人。

 

あなたにしかできない芸当と言えます。だからあの人はあなたに愛おしさを感じ、手放したくないと思うのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

会えない時、あの人はあなたのことをどれくらい思ってる?

あの人は異性と接している時にあなたのことを思い出しています。仕事中であっても、ただ道を歩いているだけでも、異性を見るとあなたと比べてしまうのです。

 

「この点はあなたの方が優れている」、「あなたならこうするのに」といった風に、比較をしてはあなたの良さを再発見しているでしょう。比較対象は他人だけではなく、あの人の配偶者に及ぶことも。

 

そして、あなたへの思いを募らせては「早く会いたい」と願うのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

内情も教えます! 怖いけれど知りたい「家庭」でのあの人

家庭でのあの人は、あまり家族との関わりを持っていないようです。家族の方はあの人とともに食事をしたり、買い物をしたり、時間を多く共有したいと思っているのですが、あの人は拒んでいます。

 

「疲れているから」と言い訳をしては自室に閉じこもる日々。話しかけてもあの人からは素っ気ない返事しかこないので、家族はもはや諦めている節があります。

 

そしてますます交流は減っていき、冷え切った関係になっていったのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科