不倫占い|【不倫】と呼ばれるこの恋◆あの人があなたを「愛しい」と思う瞬間

【不倫】と呼ばれるこの恋◆あの人があなたを「愛しい」と思う瞬間

あの人が、あなたを「どうしようもなく愛しい」と思う瞬間

あの人があなたを愛おしいと思う瞬間は、自分をまっすぐに見つめてくれる時です。あなたは気が多いタイプではなく、「この人だ」と決めたら一途に愛情を注ぐ人。

 

なかなか人を好きにならない代わりに、一度恋をすると長続きするでしょう。熱しにくく冷めにくい性質を持っています。

 

だからこそ、あなたの愛情はあの人に痛いほど伝わっているのですよ。あなたがあの人に向ける瞳は純粋な思いで溢れており、そこに愛おしさを感じます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

会えない時、あの人はあなたのことをどれくらい思ってる?

あの人は、一人になった時にあなたのことを思い出すようです。仕事帰り、入浴中、買い物をしている時。

 

あなたがいたらこんなことをするだろう、こう言ってくれるだろうという想像が浮かんできます。どこに行っても何をしていてもあなたと結び付けて考えてしまうのです。

 

いたるところにあなたとの思い出が溢れ返っている状態で、あなたのことを思い出すなという方が無理な話。いつでもどこでも、あの人はあなたを想っていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

内情も教えます! 怖いけれど知りたい「家庭」でのあの人

家庭でのあの人は、あまり元気があるようには見えません。配偶者と言い争いをしたり家族仲が悪かったりするわけではありませんが、何となく居心地の悪さを感じているようです。

 

家庭には自分の居場所がないと思っているでしょう。世間的には「家族」となっていますが、あの人の実感としては「ただの同居人」なのです。

 

もっと心を通い合わせる関係を誰かと築き上げたかったと、寂しさや後悔を感じる場合も少なくはありません。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い