星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運勢はまだ暗がりの道を歩いている途中ですが、前方には明るい光も見えてきました。ただ、まだ足下は崖かもしれませんから、ここはむやみに動き回らず、心に余裕を持つためにもゆったりと楽しいひと時を過ごせるような時間をとってください。

“損して得とれ”という言葉通りに、自分だけが注目されようとしたり、人を蹴落とすような争いを避けて全体が上手くいくように行動を心がけると、いい調子に運命の歯車が回り出すはずです。

また、大事なことは、目に見えないところにあるものです。心の目で見つけるためにも、他人へと向けられている視線を時には自分の内側へと向けること。

 

恋愛運好調なスタートを切れそうです。明るく爽やかに恋を楽しめるときですから、ドキッ!とするような相手であっても、勇気をもって一歩踏み出してみてください。ただ後半からは雲行きも怪しくなりますから、気持ちが上手く相手に伝わらなかったり、逆に何を考えているのかわからなかったりと、もどかしい思いをしそうです。

 

あなたがシングルならば、チャンスはあっという間に逃げ去ってしまいますから、ぼんやりしないこと。会話が弾みますので、感性の合う相手を見つけてください。

 

片思いならば、勇気を出してアプローチしてください。そうして返事はできるだけ早く聞くこと。また、友達を交えてのミニパーティーがオススメです。

 

カップルならば、相手のいいところを思いきりほめてみてください。錆びつきかけた関係の潤滑油となるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い