星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運勢はやや停滞気味ですが次第に上昇傾向となりますので、何かと課題を突きつけられてきたことが、少しずつ前進して悩みからも解放してくれそうです。大きな環境の変化に始めは戸惑いを感じそうですが、動きの中から新たな展開が生まれてくるでしょう。ただ、とどまっている状態では、今以上のことは望めそうにありませんから、あなたの頭の中にはない驚くようなことを見つけに出かけることです。

後半は人間関係はますます活性化して味方も多くなり、思いつきを形にするチャンスにも恵まれます。そのカギは何と言っても強い決意。意志の力に磨きをかけることが人生を変えるのです。

 

恋愛運は冴えないため、トラブルに悩まされるかもしれません。ただ、今は障害を乗り越え、恋を実らせることができるとき。状況が悪ければ悪いほどドラマチックな展開が期待できますから、途中で弱気になったり、諦めたりしてはいけません。

 

あなたがシングルならば、いろいろとアピールしたい気持ちはわかりますが、あまりガツガツするとあなた本来のよさが失われてしまいます。友達などに何となく恋人が欲しいといったサインを送る程度で十分です。

 

片思いならば、窮地に立たされたあなたを見かねて、相手が手を差し伸べてくれそう。こうして同情心から始まった交際が、やがて恋へと発展していく予感です。

 

カップルならば、今の恋を続けるのはもう限界だと感じているのなら、始まりのための別れをするために、前向きな決断をするときかもしれません。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い