【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運勢はシビアな時を過ぎ、プラスの要素が目に見えてくるでしょう。これからあなたがやろうとしていることに役立つような好情報がもたらされます。一見、無関係に思えるようなことでも必要になってきますから、内容をちゃんと確かめてよく吟味をしてください。それらをうまく活用すれば、1+1が3にも4にもなるはずです。また、周囲への影響力が高まるときですから、協力者を得るためにも精力的にネットワークを拡大してください。また、現実的なプラニングが成功の秘訣となりそうです。

 

恋愛運はややパワーダウンしますが、恋愛とまではいかなくても、親しい異性と会話が弾み、心地よいときを過ごせそうです。後半は急激に出会いの機会が増えてきますから、そこで出会った人の中に恋人候補がいそう。また、ハプニング的な要素も見受けられますから、その人の友人が本命の場合もあるでしょう。

 

あなたがシングルならば、仕事やバイト関係で恋につながる出会いがありそう。フットワークを軽くして、頼まれごとは積極的に受けて行動範囲を広げてください。

 

片思いならば、恋の橋渡しをしてくれる人が現れそうです。そのときに、何か一つでも相手に対して直接アクションを起こすことが重要です。また、長い片思いに息苦しさを感じているなら、そろそろ新しい恋を探してもいい時期。

 

カップルならば、婚約や結婚など次のステップを具体化させる時。現状維持ではないこれから先のことについて、二人の考えをしっかりと突き合わせましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科