星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運勢はかなり難しく、かなり緊迫した状態になりそうなので、ここは力を分散させずに目標を明確にして一局集中で進む必要があります。苦労をいとわず、諦めることなくとことん突き詰めること。迷いや悩みが多いのは、これから芽を吹き発展するための希望の種を抱えているととらえてください。

また、正常な判断力を回復するためにも、心休まる癒しのスポットに足を運びましょう。アドバイスによって状況が好転する可能性が高いので、いつも側にいて心の支えになってくれる人を気遣ってください。大事にしなければならないものを間違えないようにすること。

 

恋愛運には心地よい風が吹いていますから、新しい出会いを積極的にものにするチャンスです。ただ、せっかくの好機も通り過ぎるのは早いもの。いつもなら自分からは話しかけない場面でも奮起して話題を作って話しかけてみるなど、意欲を見せてください。また、目に見えない愛情を、婚約・結婚といった形のある愛にすべきるときです。ただ後半からは攻守交代。攻めの姿勢を改めて守りに徹してください。

 

あなたがシングルならば、紹介が恋につながる出会いとなりそう。また趣味のサークルやセミナーの交流の中にも恋愛の種がありそうです。

 

片思いならば、軽快なアプローチがリズムを生みそう。親しい友達の向こうに恋の芽生える予感がしています。

 

カップルならば、きつい言葉で相手の罵るようなことはしないこと。逆に、愛の言葉が二人の関係を豊かにしてくれます。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い