星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運気好調です。心に引っかかっていた問題があったとしても、そのままにしておけば解決へと向かいますから、そんなことを憂慮するよりも、以前からあなたがやりたいと思っていたのに、何となくタイミングを逃していたことにエネルギーを注ぎましょう。これまでもトライしたのに挫折をしたことなら、特に揺るぎなき強い気持ちで挑むことが成功をつかむカギになります。夢は叶えるためにあることを忘れないでください。

 

恋愛運はかなり厳しい段階にあります。ただ、上手くいかないからといって、ため息ついてみてもすぐに状況が変わるわけもありません。そうしたつらい局面はいつまでも続くわけではありませんから、シニカルな笑いで自己満足したり、いじけてヘソを曲げたりしないこと。

忍耐の時期が終わりあなたが愛される時が巡ってきたら、素直な気持ちで周りの人と接すること。同性からも好感を持って迎え入れてもらえるようになりますから、恋をバックアップしてくれる味方も増えるでしょう。

 

あなたがシングルならば、まさに“待てば海路の日和あり”です。いい話はあとからやってくることが多いので慌てないようにしましょう。

 

片思いならば、後半には事態が好転してアプローチのチャンスが巡ってきますから、それまではじっくりと構えていましょう。

 

カップルならば、些細なことがきっかけで誤解が生まれそうですが、やがて解けますからあまり深刻に考えないことです。甘いムード作りが愛で満されるようになるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い