【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

吹雪の中を彷徨っていた運勢にも、ようやく暖かい日差しが差してきました。未来に希望を抱くことができるので、多少厳しい状況に陥っても、頑張ることは苦にならないでしょう。ただし、後半にやる気を削がれてしまうような出来事が起こるかもしれませんが、上手くいかないことはどんな時でもあるもの。ここはくれぐれも短気を起こさないこと。高い目標を掲げて、プライドを堅持することで心の光を失わないことが今、最も大切なことなのです。周囲の無責任な発言やウワサなどに惑わされず、自分のやり方を貫きましょう。

 

恋愛運は大きな盛り上がりを迎えそう。モテ期となり、恋人がいるいないに関わらず、ラブコールを送ってくる人が出てきそう。今は無敵といって過言ではありませんから、そうした誘いに乗って楽しい時間を過ごすのも悪くありません。

ただ、それが「火遊び」ならば切り上げ時が肝心。誘ってくれた相手も大切な人も傷つけないうちにスマートにさよならしましょう。特に後半に向けては運気が一転して本物の恋だけが残る時期に突入しますから、気持ちも生活態度も引き締めて、静かにお互いの心を見つめてください。

 

あなたがシングルならば、オフィシャルな場やおつき合いの場に出会いが潜んでいそうです。

 

片思いならば、話題を選ばずにどんどん話しかけてみること。あまり難しく考えないほうが会話も弾み、好感を持ってもらえます。

 

カップルならば、親しい間柄にも礼儀はあります。約束を必ず守ることが大切なのです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科