星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運勢はまだ思うようにいかないことが多いようです。周囲はあなたの予定を狂わせるように、強引な誘いをかけてきたり、抜き差しならない用事を押しつけたりするかもしれません。そうしてスケジュールのやりくりが難しいときこそ、これまでの経験を活かしていきましょう。そうして周囲の喧噪に踊らされることなく、余裕の態度を示せばあなたの注目度は一気に上がりそう。

勝利を手にするためには寛容さを見せることが大切。たとえ腹が立ったとしても、あまり激しく相手を責め立てないようにしましょう。また、目上の人の意見には耳を傾けておくといいでしょう。

 

恋愛運はかなり不安定なため、ドキドキしたかと思うと、とんでもないハプニングに見舞われたりと、吉凶混合の日が続きそうです。ただ、恋を楽しむことはできますから、大きく前進しようと考えず、落ち着いた雰囲気の中で愛を育んでいくことを中心にしてください。

 

あなたがシングルならば、スタートダッシュが肝心です。上手く波に乗ってしまうと、出会いから親しい関係に至るまでの最短距離を駆け上れそうです。気軽にコミュニケーションがとれる時ですから、年齢は気にせずにおつき合いしてみてください。ただ、年上には敬意を払い、年下には上から目線にならないよう心がけること。

 

片思いならば、恋人未満に思われているかも。「本気」というところを事あるごとに態度で示すことが非常に重要となっています。

 

カップルならば、ベッドタイムの充実が円満のカギになりそうです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い