星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運勢波乱の要素を含んでいるものの、穏やかな場所へと向かっています。今、大切なのはあなた自身がこれからどうしていきたいかということ。人のやっていることに惑わされることなく、目標や目的にしたことをしっかりと意識して行動しましょう。

周りの人が立派に見えるのは、あなた自身もまた成長過程にあり、向上心がくすぶっている証拠です。大きく燃え上がるためにも、たくさんの夢を心に送り込むことです。それがたとえ破天荒な夢でも形にする方法はありますから、新鮮な酸素で心を一杯にして、やりたいことに少しずつ迫っていってください。

 

恋愛運はややもたつき感はあるものの、冷え込みがちだった恋心にもパワーがわいてくるでしょう。もしあなたの周囲にいるのが以前からの知り合いばかりなら、チャンスを広げるためにも新しく人と知り会えるところへと出かけましょう。

 

あなたがシングルならば、ハプニングから始まるドラマチックな恋の展開が期待できるでしょう。

 

片思いならば、前半は控えめにすること。次第にパワーがアップしてきますから、機が熟したところで一気にアプローチをかけていきましょう。周囲が恋の雰囲気を盛り上げ、あの人があなたの虜になるのにひと役買ってくれるでしょう。

 

カップルならば、将来に向かって前進ができるときです。ふたりにとって婚約、結婚、出産と大きなイベントが目白押しです。こういうことは勢いも大切ですから、考えすぎないようにしてとにかく実行に移してしまうことも大切です。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い