星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運気は荒れた状況なので、マイナス要因が表面化しやすくなっていますから、気持ちを引き締めなければならない時期です。これまでに見過ごしてきた不備が明らかになることもありますが、それを人から指摘されたとしても、むやみに落ち込んだり、不機嫌にならないこと。そうした容赦ない批評を、甘んじて受けて感謝と反省の態度を示しましょう。

ここでミスが明らかになってよかったとポジティブに考えることによって、悪い流れを断ち切ることができるはずです。

 

恋愛運好調そのもの。今は無敵といってもいい状況ですから、恋を最優先してもいいでしょう。ただ何事にもタイムリミットはあるもの。手に届くところにいる素敵な相手に巡り会うためにも、もたもたしないことです。

 

あなたがシングルならば、寒さも吹き飛ぶような熱気のあるイベントに参加してみてください。好奇心を刺激するような異性と出会える可能性が高くなっています。

 

片思いならば、好調なタイミングを生かして果敢にアプローチをしていきましょう。あなたから告白するのではなく、相手から近づいてくるようにするには、プレゼントなどで気を引くのではなく、熱いハートを思いっきりぶつけてみることです。もし相手にその期がなかったとしても、思わず振り返ってしまうかもしれません。

 

カップルならば、小難しい理屈をこねないようにすること。愛し合う関係は以外にシンプルなものです。愛のささやきが二人の仲を熱くするでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い