【今月の運勢】2019年10月の星座占い|【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

これまで厳しかった運勢に暖かな風が吹き込んできます。絡み合った糸をほぐすように進めてきたことも、解決の糸口を見つけられそうです。

ただ、まだややこしい状態であることに違いありませんから、成り行きを見守る方がスムーズにことが運ぶでしょう。何か思案していることがあれば、話を切り出すタイミングには注意して。

考えが上手くまとまったと思っても、重要なことが抜け落ちることも多いので、少し自分を疑ってかかるくらいでちょうどいいようです。

 

恋愛運荒れ模様になりそうなので、ここは嵐が通り過ぎるのを待つのが賢明です。そうしないと、足を引っ張られたり、困ったときに誰の助けも得られないようになるので注意しましょう。

ただ、後半にはチャンスが巡ってきますから、できる限りパワーを温存しておくこと。

 

あなたがシングルならば、友人・知人の紹介が期待できますから、それまでは魅力的な人になることを目指して、自分磨きに力を入れましょう。ただしターゲットはしっかり絞っていくこと。

 

片思いならば、周囲の応援やアドバイスの当てがないと、かなり苦しいかもしれません。特に耳に痛いことを言ってくれる人の言葉は、素直に聞き入れて行動に活かすようにしてください。そこから進展の兆しが見えてくるでしょう。

 

カップルならば、きついひと言を発してしまいそう。愛はときに強く、そしてときに不確かで頼りないもの。相手に不安を抱かせるようなことを口にするのは厳禁です。くれぐれも用心してください。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い