人生占い|人間関係や仕事の基盤をしっかり築いて!あなたの実力が金運アップに

人間関係や仕事の基盤をしっかり築いて!あなたの実力が金運アップに

あなたが生まれ持つ「人生の宿命」

あなたが本来持っている宿命は、人に寄り添った生き方をするというものです。

 

自分ひとりで生きるのではなく、常に他人に影響を与えたり、与えられたりしながら共存していくような人生になるでしょう。

 

人の気持ちを敏感に受け止め、相手を慰めるような行動を取ることで、あなた自身も満足できます。

 

それとは逆に、自分の好きなことだけをすると、とてつもなく空しい感情がわき起こってしまいます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に訪れる「幸運」と「試練」

あなたは人生の中で、自分を犠牲にしてまでも人のために尽くさなければいけない状態に追い込まれるという試練に遭うでしょう。

 

あなた自身にも余裕がないにも関わらず、人から頼りにされてしまいます。それを嫌と言えない状況が、あなたの心身を削ってしまいますが、それでも相手のために行動するでしょう。

 

しかし、初めはどうしても改善しなかった困難な状況が、次第に解決していくようになります。あなたはその時初めて安心感を覚え、自分を労わるでしょう。

 

どんなに辛くても、頼ってくる相手を裏切らなかったあなたは、最終的に厚い人望を得ており、絶大な信頼を勝ち取ります。このことは、その後のあなたの人生に大きなプラス効果を生む結果へと繋がります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの本質に宿る「魅力」

あなたが本質的に持つ魅力は、控えめな中にも強い意志を秘めたところです。特に異性から見ると、優しさとしなやかな心を同時に持つ姿は憧れの的です。

 

あなたには、近づいて言葉を交わしたくなる雰囲気が自然に備わっていて、どんな人でも分け隔てをしないような包容力が感じられるのです。それだからこそ、あなたのその大きな心に憩いたいと思う人も多いでしょう。

 

意識し過ぎないで自然体で生きるように心がければ、さらに魅力は増していきます。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に訪れる「大恋愛」

あなたの人生における大恋愛は、相手から熱烈なアプローチを受け続けるといったものです。その相手はあなたのすべてに惚れ込んで、あなたを全面からサポートしようとします。

 

もし、あなたが相手の短所を嫌っているとするならば、相手はそのことを真摯に受け止め、自分の弱点を克服しようと影で一生懸命になるでしょう。

 

あなたは、自分のために情熱を傾ける相手に次第に心を惹かれていき、愛されることに大きな喜びを感じ始めるようになります。先に進めば進むほど親密になる恋愛をします。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

大恋愛を経験して、あなたの何が変わる?

大恋愛を通じ、あなたは人から愛されることの喜びを実感し、素直に好意を受け取るようになります。それまで以上に人を受け入れ、自分だけの力に頼らなくなっていきます。

 

その結果、さらに寛容になり、人と自分の境界線をつくらなくしようと思い始めます。どんな人でも一旦受け入れ、人には色んな考えがあることを認めていくでしょう。

 

そのため、あなたの周囲には様々なタイプの人が寄ってきます。もちろん恋愛相手との仲も、付き合えば付き合うほど深まっていきます。

 

相手との心理的距離が近くなって、お互いの気持ちが手に取るように分かるでしょう。あなたは、感情的により豊かになり、人間として深みのある人物になっていくようです。

 

あなたの人生に訪れる「結婚」

あなたの人生における結婚は、あなた自身のライフワークとも言うべきものになるでしょう。結婚を通して、あなたは人生そのものについて学ぶことになります。

 

もちろん、お互いの愛情ゆえの結婚なのですが、それに加えて、公私共にさらなる飛躍をしていくことになるのです。あなたは、結婚を機に、新たな目標を持ち、その夢に向かって進んでいきます。

 

その際、パートナーが心の支えになるでしょう。そのため、独身時代よりもはるかに安定した精神状態で物事に取り組めます。

 

あなたが結婚をするときには、気持ちの高鳴りもありますが、それ以上に感じるのは、等身大の自分でいたいということです。その気持ちは、無理をして自分を偽りたくないという心の現れのようです。

 

あなたの本質に潜んでいる「才能」

あなたの本質に潜んでいる才能には、人の長所を素早く見抜き、それを自分のために活かすというものがあります。

 

言い換えれば、自分を成長させてくれたり、幸せを感じさせたりしてくれる相手を引き寄せる能力を持っているということです。

 

そのため、周囲と上手く協調でき、特に仕事関係ではコミュニケーション能力や、人をまとめていく力が評価されるでしょう。

 

あなた自身が、人に対して敬意を払っているために、争い事を招かないのです。

 

才能を活かし、チャンスを引き寄せる秘訣

あなたの才能を活かしていくためには、人のためにできることを見つけていくと良いでしょう。たとえば、人の悩みを聞いてあげたり、アドバイスをしてあげたりすると、それをきっかけに人間関係が良好になります。

 

人との関わりを避けずに、共感する気持ちを持ってください。それが最終的には、仕事や社会的な活動での成功にも繋がっていきます。

 

あなたの献身的な行動は、多くの人から認められ、人の輪の中に無くてはならない存在だと認識されるようになっていきます。

 

特に、何かを決断する場合や、問題を解決するときには、あなたの判断を仰がなければ上手くいかないと思われるまでになるでしょう。

 

ただし、あなたは自分を過信しないで、冷静な判断ができるように、常に落ち着いた気持ちでいるべきです。

 

あなたが人生で手にする「お金」

あなたの人生で得られる金銭は、ある程度時間をかけながら積み上げられていきます。

 

様々な人たちとの関わりの中で、その関係を大切に続けることで信頼を受け、そこからあなたの財産が発生します。その逆に、自分勝手な欲望のみで金銭を得ようとしても、結果は上手くいきません。

 

あなたの場合、人間関係や仕事上のスキル等の基盤がしっかりできると、生活に困らない金銭を得るようになります。しかし、焦って基礎固めを怠ると、なかなか自分の思うような見返りがないでしょう。

 

計画性を持ってがんばっていくことで、あなたの持っている実力が金運と重なっていきます。そしてゆっくりですが、確実に手元に入る金銭は増えます。

 

周囲の人から、あなたが受けやすい評価

周囲はあなたについて、協調性のある人だというように見ています。人に対する気遣いがしっかりできて、全体的なものを見通していると感じています。そのため、狭い考え方をしない人だと思われているようです。

 

ただし、時々自分を極度に抑えているように見えることがあるので、「自分の意見を押し殺しているのではないか」と思われている場合があります。そうなると、周囲の人は、あなたに対して過剰な心配をしてしまいます。

 

もしも、あなた自身が辛くなるくらいまで自分を抑えているとすれば、そこまで辛抱する必要はないと思って、気楽に振舞うようにしましょう。そうすると、あなたの周りの人も、あなたに対してもっとフレンドリーに接してきます。

 

あなたがまだ気づいていない、あなた自身の「裏性格」

あなたの裏の性格には、刺激的なことをやってみたいという願望があります。

 

人生は一度きりという考えが常に心のどこかにあるので、最適な時期が来たら、好きなことを思い切り、人目もはばからずにやってみようと思っています。

 

それは、日常にはなかなか訪れない事柄で、スリルに満ちた世界への冒険です。怖いと思う反面、それをやったら自分が大きく成長するはずだという確信に満ちています。

 

しかし、普段はその気持ちを抑えて生活しているようです。

 

あなたの人生に影響を与える「重要人物」

あなたの生き方に影響を与える人物は、恩師と呼べる人です。

 

この場合、なにも学校の先生に限りません。直接指導は受けていなくても、その人の生き様に感動し、自分も真似をしていきたいと思うような人です。あなたはその人の行動に注目をし、何かひとつでも同じレベルに到達したいと思うようになります。

 

その結果、自分では苦労して身につけた意識はなくても、恩師の考え方や行動パターンがいつのまにか習得できるようになっているでしょう。

 

あなたが引き寄せる未来「老後の生活」

あなたの迎える老後の生活は、あまりストレスを感じない環境に身を置き、自分の気持ちに正直に過ごすようなものになるでしょう。

 

生き方の基準は、自分が心地よく、自然体でいられること。そのために面倒な人付き合いからは遠ざかり、気の合う人と気さくな関係を築きます。

 

結果、しがらみがなくなり、とても伸び伸びとした気分になります。忙しくて後回しにしてきた趣味を、再び復活させたりもするようです。

 

人生に大きな幸せを引き寄せる、あなただけの方法

人生に大きな幸せを引き寄せるには、自分の人生をおおまかに捉え、その年代に応じて少しずつ生き方に変化をつけていくことが大事です。

 

体や精神面の変化に敏感に対応し、その時々にあった趣味や生活の仕方に切り替えていくと、とても自然体で生きられ、幸せを実感できます。

 

一番いけないのが、古い自分を引きずってしまい、現実の変化に対応できない生き方をしてしまうことです。そうなると、どうしても無理が生じ、頑固さが際立つようになります。それは自分自身で生きにくくしているのと同じなのです。

 

ですから、あるがままの自分を受け入れ、寛容さを身につけていくようにしましょう。臨機応変に振舞えば、生き方の幅が広くなり、より満足感を味わえます。自分に優しくなりましょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、内面に多様な考えや感情を持っており、様々な人に共感することができます。

 

ただし、共感できることで、かえってあなたに心労を感じさせる結果になる場合もあります。そのようなストレスから逃れるには、一度まっさらな気持ちになってみて、自分の本音と向き合う時間を持つようにするといいでしょう。

 

心のどこかに痛みを感じる個所があれば、放っておかないで、真剣にその傷と向かい合うべきです。もしも、他人によって苦痛を与えられている状況が続くようであれば、すぐにその関係を断ち切る勇気が必要です。

 

あなたを苦しめる人と一緒にいてはいけません。より幸せになるには、自分自身をもっとよく知って、心地よいことをして、安心できる環境に身を置くようにしましょう。

 

そうすれば、あなたがしていることで、自分を犠牲にしている行動はなくなっていくに違いありません。その結果、もっと素直に幸せを受け入れていけます。

さちこいで人気の【無料占い】

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い