人生占い|才能を活かすには、ライバルを多く持つこと。互いに刺激し合う関係が○

才能を活かすには、ライバルを多く持つこと。互いに刺激し合う関係が○

あなたが生まれ持つ「人生の宿命」

あなたが持っている宿命には、現実社会の中で活躍し、多くの人々のリーダー的存在になるという面があります。

 

非常にパワフルな力を持っていて、大抵のことは自らの実力で成し得ます。それに伴い習得は比較的早く、また、自分で得た知識やスキルを人に教えていくでしょう。

 

ただ単に詰め込んだ知識ではなく、あなたはそこに経験を加えようとします。それが大きな武器になり、競争社会をたくましく渡っていけます。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に訪れる「幸運」と「試練」

あなたの人生には、重要なポジションに抜擢され、孤独と闘いながら物事に取り組んでいくというような試練があります。

 

初めはあなたも、このような大役に躊躇してしまうでしょう。しかし、次第にフツフツとした力がわいてきて、何があっても完成させようという気持ちになります。

 

それからが努力と根性の日々になるのです。あなたにとっては、一度引き受けた以上投げ出せないものなので、自分の力の限界を感じても、ただ前を向いて進んでいくだけの日々もあります。

 

ただひとつ言えることは、あなたは決して途中で放棄しないという点です。最終的には、誰の目から見ても成功に終わります。その瞬間、あなたの自尊心は大きく満たされ、幸福感を覚えるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの本質に宿る「魅力」

あなたが持つ魅力は、非常に現実志向でシビアに見えるところです。

 

きびきびとした行動と判断力で爽やかに生きるあなたは、異性からも好印象を持たれています。これらの行動はあなたが普段意識していないことですが、自然にやっているからこそ、とても素敵なのです。

 

その上であなたは人にない華やかな魅力を持っています。色々な情報を盛り込んだ会話など、人を引きつけて止まないところがあるので、もっと積極的になるのもいいでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に訪れる「大恋愛」

あなたの人生において、精神と肉体の両面で、とても熱く愛し合うような大恋愛があるでしょう。

 

恋愛関係になってからは、今まで感じたことのない情熱を抱くようになります。寝ても覚めても相手の顔が浮かび、会いたいと思うと、いてもたってもいられなくなるでしょう。

 

その感覚は恋愛の初期の段階で見られ、相手に自分だけを見てほしいという気持ちから、相手の好みのタイプになろうとしてファイトを燃やすようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

大恋愛を経験して、あなたの何が変わる?

大恋愛を経験すると、あなたは大抵のことは何でも自分でこなせるパワーが身につきます。恋愛に一生懸命のめり込むほど、不可能を可能に変えようと行動していくようになります。

 

そうなる度に、「物事を成し遂げるには強い意志が必要なのだ」と思い、現実の様々な状況を正面から受け止められるようになるでしょう。

 

その結果、今までよりもさらにタフな精神力を持つことになります。ひとつひとつを乗り越えていくことに生き甲斐を見出し、挑戦する気持ちが強くなるでしょう。

 

このことは相手にも影響を与え、お互いに励まし合いながら挑んでいく人生を築いていきます。そしてあなたのそういう生き方は、多くの人に勇気を授けます。

 

あなたの人生に訪れる「結婚」

あなたの結婚は、人生の中で一番輝きながら、同時に生命力溢れる、生き生きとしたものになるでしょう。

 

結婚を意識するようになると、仕事や自分自身の生き方に大きく影響します。パートナーを得る喜びから、今まで以上に物事に集中して打ち込んでいくのです。

 

結婚をして家庭を築く幸せはもちろんありますが、それだけに留まらないで、あなたは活動の場をさらに広げていくことになるでしょう。そして可能性が広がった状況は、あなたを自由な気持ちへと導きます。

 

今までの自分よりも人間的な器が大きくなったように感じ、自分に自信を持つようになります。その結果、パートナーとの関係にも、さらなるとゆとりが出てくるでしょう。

 

あなたの本質に潜んでいる「才能」

あなたが本来持っている才能には、困難に立ち向かっていく、類稀なる闘志があります。追い込まれれば追い込まれるほど、実力を思う存分出せるようです。

 

そのため、生ぬるい環境に身を置くよりも、やる気があればどんどん上にのし上がれるような実力主義の環境の方が、本来のあなたの力を輝かせる、とも言えるでしょう。

 

そのような場所にいると現実感覚が冴えわたり、合理的な考えを推し進めることで、あなたの持っているアイデアが活かされるようになります。

 

才能を活かし、チャンスを引き寄せる秘訣

あなたの才能をもっと活かすためには、競争できるライバルをたくさん持つといいでしょう。単なる敵という関係ではなく、尊敬し合いながら、同時に刺激も受ける関係を築くことが理想です。

 

そんな相手を持つと、あなたは目標を容易く掲げることができ、常にそれをクリアしていく場面をイメージします。その結果、目に見える具体的な形で成功を収め、どんどんステップアップしていくようになるのです。

 

あなたが潜在的に持っている負けず嫌いの性質が、競争心をあおられながら、よい結果に導かれていくでしょう。

 

必ず現状よりも条件のいい話が降ってわくので、そのときは引っ込み思案にならずに、前に向かって飛び出してください。

 

あなたが人生で手にする「お金」

あなたの人生で引き寄せられる金銭は、よい物を生みだそうと人と競争していく中で得られます。決して向上心を失わず、クオリティにこだわった生き方をしていけば、金銭に不自由することは基本的にありません。

 

逆に、自分の可能性を否定したり、「これぐらいでちょうどいい」と安易に妥協してしまったりすると、金運が下降するので注意をしてください。

 

また、チャンスに機敏になるほど金銭が得やすくなります。ここぞという時には、安定を捨て、無心になって上を目指そうとすると、その分、後で見返りが期待できるでしょう。ハングリー精神を持つことで、金銭をどんどん引き寄せていけるようです。

 

周囲の人から、あなたが受けやすい評価

周囲の人はあなたのことを、ファイトに溢れた人だと見ています。ポジティブなムードに溢れていて、さっぱりしていると感じています。

 

あなたには後ろを振り返らないような潔いイメージがあるのです。そのため、あなたを見ると、「うかうかしていられない」「自分もがんばらなきゃいけない」と周囲の人たちは感化されてしまうようです。

 

たとえば、職場などにあなたがいると、それだけで士気が上がり、周囲にも張り合いが出るといった現象が起こりやすいでしょう。

 

それだけあなたは、周りに活気をもたらす存在なのです。周りの人は、あなたのパワーのこもった言葉を聞くだけで、元気をもらう気がします。

 

あなたがまだ気づいていない、あなた自身の「裏性格」

あなたの隠されたもうひとつの性格は、現状になかなか満足できないところです。言い換えるならば自分自身に厳しい面があります。

 

ひとつの目標をクリアしても、次々に目標を打ち立てるので、自分を労わってあげる暇がありません。仮にご褒美をあげたとしても、次はさらにがんばりたいという思いがみなぎるので、すぐに次に向かって挑戦をしていきます。

 

これらのことは無意識のうちに行うことなので、知らないうちに圧迫感を覚えることがあります。

 

あなたの人生に影響を与える「重要人物」

あなたの人生に影響を与える人は、仕事や趣味などの仲間です。

 

同じことに関心を持ち、付き合っていく中で、お互いに意識をし合ったり、励まし合ったりしていけるでしょう。縦の関係ではないので、緊張感がなく、思ったことをストレートに言える関係になれます。

 

そのことがあなたにとってはとても心地よく、自分らしさが引き出されるような感覚を覚えるでしょう。仲間であり、ライバルでもある関係になれば、自分自身を向上できます。

 

あなたが引き寄せる未来「老後の生活」

あなたの老後の生活は、刺激し合ったり、他愛もない話に興じたりする友達に囲まれた、和気あいあいの愉快なものになるでしょう。

 

ひっそりとした生活ではなく、気の合う友達と好きな時に会う、というような気ままな一面を持った生き方をします。

 

昔からの付き合いとなる友達も多いようですが、老後と呼べる頃になってから、新しい友達が増えるのも特徴です。お互いに歩んできた道が似ているため、すぐに打ち解け合えます。

 

人生に大きな幸せを引き寄せる、あなただけの方法

人生に大きな幸せを引き寄せるには、今の生活を十分に楽しみながら、同時に将来に向けた備えを怠らないようにすることです。言うなれば、趣味と実益を兼ねたことを何かひとつでも持つといいでしょう。

 

あなたが苦にならないで学べる分野を探してみてください。やりたいことがあるのならば、迷わずに行動しましょう。

 

ただ考えてばかりで時間を費やすのはいけません。行動を始めると、次々にアイデアがわきますから、それを手がかりにしていきましょう。

 

そうすると、徐々に力がついていき、先に進むに従って、あなたの経験が活かされるようになります。そのような状況はあなたの人生を充実させてくれるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは非常にバイタリティーのある生き方ができる人です。日ごろから無意識のうちに、上昇志向的な考えをする傾向があり、現状に留まるのを本能が嫌います。その結果、チャレンジ精神が旺盛になり、意欲的な生き方をしていくでしょう。

 

ただし、気をつけてほしいのは、人生のすべてが勝敗によって左右されると信じ込む点です。上を目指すことだけに生き甲斐を持つと、弱者の気持ちから離れてしまうばかりでなく、自分でも弱音をさらけ出せない状態に陥ります。

 

そうなると、いつも気を張りっぱなしで、緊張感が続いてしまいます。人生には勝ち負けでは判断できない部分が多くあり、ましてや幸せを求めるのであれば、ことさら勝負だけにこだわってはいけません。

 

あなたは、意識をして普段の生活に心のゆとりを持たせるようにしてください。芸術に触れ、愛を基盤にした生活を目指すようにしましょう。これまであなたが感じてきた緊張感が和らぐのを感じることができますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い