人生占い|人生に影響を与える人物は、あなたが悩みを抱えているときに出会うかも

人生に影響を与える人物は、あなたが悩みを抱えているときに出会うかも

あなたが生まれ持つ「人生の宿命」

あなたが生まれ持つ宿命は、精神世界への探求です。

 

人生のいずれかの段階で、物質的な生き方に限界を感じる出来事が起こります。まさにその時が、あなたの魂が活躍の場を得ようとしている瞬間なのです。

 

あなたは、それ以降、何よりも精神世界の充実を大切にし、ゆとりや感性の豊かさに重きを置く生活をしていきます。そしてその生き方は多くの人を救う道になるのです。

 

ひとりの時間を必ず持ち、内面の奥深くまで探っていくことでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に訪れる「幸運」と「試練」

あなたの人生には、様々な欲望のせいで苦しまなければいけない試練があります。

 

欲しい物があるのになかなか手に届かなかったり、周囲がどんどん自分のやりたいことをやっていくのに、あなたにはそのチャンスが来なかったり……。

 

どんな場合にも、理想と現実が違えばジレンマを起こすものです。あなたは、そんな中で、一時的に敗者になったかのような気分を味わうかもしれません。

 

しかし、悩むところまで悩んだら、その先に見えてくるのは、自分の意志や欲望を超えた境地です。そういう地点にまで辿りつくあなたは、大事なのは豊かな心であることに気づきます。

 

生きていることの奇跡や、気持ちを静めて全てを受け入れることで味わう幸福感があなたを包み込むでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの本質に宿る「魅力」

あなたが持つ魅力は、一種世間とは距離を置いたように見える自由な雰囲気です。ひとりでいるときにも孤独な影はなく、むしろ自立した大人という感じに見えます。

 

人生や世間を達観しているようなムードは、特に異性の視線を集め、あなたをミステリアスな人へと押し上げるでしょう。

 

すべてを肯定しながらも、決して染まろうとしないように見えるところに、ハッとさせられる魅力があるようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に訪れる「大恋愛」

あなたは人生の中で、魂と魂の惹かれ合いという不思議な大恋愛を経験することになります。

 

初めて会ったとは思えないような奇妙な懐かしさを相手に感じ、相手の存在があなたにとって非常に大きな支えになるでしょう。

 

四六時中一緒にいる訳ではなく、お互いにそれぞれの目的に向かって歩いていきます。目標を持ったあなたの姿に相手も一層惚れ込んでしまうようです。

 

そして、離れていても実際には心の中に相手の存在を感じるほど深い絆になるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

大恋愛を経験して、あなたの何が変わる?

大恋愛をすると、あなたは精神的に強くなれます。それに相手のことをまるで自分のことのように考えてあげるので共感力が身につき、感性も豊かになるでしょう。

 

ただし、情感の繊細さのために、一時的に弱さを身にまとう場合があります。そのときには、涙もろくなったり、ちょっとしたハプニングが原因で気持ちが揺れ動いたりするでしょう。

 

しかし、それも何度か繰り返すうちに鍛錬されていくものです。その結果、以前よりたくましさが出てきます。

 

あなたの人生に訪れる「結婚」

あなたの結婚は、心の絆がしっかり結び合ったものになるでしょう。相思相愛という言葉が相応しく、いつまでも純愛のような関係が続きます。

 

結婚をすると、お互いの心の拠り所として家庭を大事にします。ただ、同時に、個人的な環境をつくるなど、それぞれの時間を大事にするための工夫をするようです。

 

その分、趣味などに打ち込めるので、ストレスを溜めこむ心配が少ないようです。その結果、相手と良好な関係を保つためには、適度な距離を置くのが一番いいと感じるでしょう。

 

離れた時間を持てば持つほど、顔を合わせた時に話す内容が面白かったり、良いスキンシップが取れたりします。

 

あなたの本質に潜んでいる「才能」

あなたに潜んでいる才能は、スピリチュアルなものを感じ取るというものです。感が鋭いと言い換えてもよいでしょう。精神的な側面での成熟度が高く、抽象的な事柄を理解できたりします。

 

そのために、人が悩んでしまうようなことに関しても、広い視点から捉え、自分自身で解決していける気丈さを持っているようです。

 

それは多様な場面で活かされ、あなたの気持ちを安定させる役目をします。

 

才能を活かし、チャンスを引き寄せる秘訣

あなたの持つ才能を活かすには、まず当たり前と言われている事柄に関して、本当にそうなのかどうかと疑問を持つことが必要です。

 

物事を違った角度から眺めてみると、実に様々な見方ができます。そしてそのような捉え方が、面白い発想を生み出すのです。

 

あなたは、周囲が驚くほどの発見をするでしょう。今までとはまったく別の見地から問題を見つめ、真実を解き明かします。

 

それはあなたの深い精神性が成せる技なのです。普段から絶えず意識を集中させるトレーニングを行い、内面の世界に深く入り込めるようにしておきましょう。

 

土台がしっかりしていれば、どんなに風が吹いてもびくともしないような精神力でもって挑戦できます。

 

あなたが人生で手にする「お金」

あなたの人生に入り込む金銭は、心理的に人に影響を与える場面で得られるでしょう。

 

たとえば、あなたの充実した心を人に向けてあげるという行為そのものによって、その対価が得られます。親切心のときもあれば、諭すような内容のときもあります。いずれにしろ、あなたが人にアドバイスを行うことは、非常に利益になるのです。

 

ただし、この場合、相手の身になって献身的に振舞うという意気込みが大事です。中途半端に人助けをしても、あなたが疲れてしまう結果に終わります。

 

ですから、相手にエネルギーを与えても大丈夫なくらいの器の広さを持っておいてください。想像力を鍛えれば、あなたはさらに豊かな金銭を得られます。

 

周囲の人から、あなたが受けやすい評価

あなたは周囲の人たちから、独特のオーラを放った人に思われているようです。それは好意的な評価で、あなたがその場にいるだけで、一気に周囲に気品と華やかさが広がったように感じているのです。

 

あなたには、意識の高さから来る、一般の人よりも何かが少し突出したイメージがあります。それを人は敏感にキャッチします。

 

しかし、もしそのことをあなたが意識して振舞うとすれば、周囲の人たちはわざとらしさを覚えるでしょう。自然に振舞っている時のあなたこそが、気高い雰囲気の持ち主だと思っています。

 

ですから、そのイメージを大切にし、いつも自然体を心がけてください。

 

あなたがまだ気づいていない、あなた自身の「裏性格」

あなたの裏の性格は、人見知りな一面が秘められているところです。実際、人間関係を築くのに少し不安を覚えてしまいます。

 

できればひとりで自由な時間を楽しみたいと思うこともあるでしょう。人間関係が複雑でややこしくなればなるほどストレスも溜まりやすくなります。

 

心の奥では好き嫌いが激しく、嫌いな人とは一緒にいるだけで気分が悪くなってしまうほどです。しかし普段は、そのような感情をひたすら隠しています。

 

あなたの人生に影響を与える「重要人物」

あなたの人生に影響を与える人物は、精神的に高潔で、悟りを開いた人です。あなたは、様々な悩みを抱えた状態で、その人物に辿りつきます。

 

出会った印象は「やっと会えた」という感じです。まるで神様にすべてを受け入れ許してもらっているように思え、あなたは自分の不安を口にします。

 

その時点で半分は問題が解決し、生きていく勇気と力強さを与えられるでしょう。それと共に、あなたは自分も人に影響を与える人物になりたいという願いが心に生まれます。

 

あなたが引き寄せる未来「老後の生活」

あなたの老後の暮らしは、十分な休養を兼ねながら、内面的な想像の世界での制作に励むようになるでしょう。

 

また、多くの芸術作品に触れたり、圧巻するほどの自然の中で過ごしたりもします。あなたにとってその生活は自分の財産だと思うようになるでしょう。

 

健康的な暮らしを心がけるので、病気にもあまり縁がなく、いつまでも若い頃のままの気持ちで愉快に過ごせそうです。年を重ねるごとに、楽しむことに貪欲になってください。

 

人生に大きな幸せを引き寄せる、あなただけの方法

あなたの人生に幸せを呼び込むには、心の豊かさを求めることが重要です。

 

空虚さを感じるときには、あなたの心が空っぽになっていると思いましょう。常に、自分は大丈夫だという気持ちを持ち、焦らないで、認めてあげるべきです。

 

何でも自分のせいだと思わないで、責任を感じすぎないようにしてください。そして、好きなことに打ち込む時間を持ち、独自の世界観を育むようにしましょう。

 

そして、嫌なことがあったらそこに逃げ込むようにしてください。しばらく居心地のよいひとりだけの空間で空想にふけったり、肯定的なイメージを温めたりしていってください。

 

その結果、幸せは身近に引き寄せられるようになります。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは本質的に優れた魂を持っています。生まれた瞬間から上昇し続けていく宿命にあるので、どんどんスピリチュアルな感性が研ぎ澄まされていくでしょう。

 

ただし、これは目に見えないものなので、信じられるかどうかがキーワードになります。あなたが心から信じるならば、とてつもないエネルギーが得られ、不可能なことを可能にしていくような意欲的な人生が送れるでしょう。

 

そんな中であなたに気をつけてほしいのは、器用に生きていこうとして、なかなか思い通りにいかないときに落ち込んでしまう点です。結果だけを見ないで、プロセスを大事にしてください。どんな意識を持って行動するかがポイントです。

 

その際に、気持ちをしっかりと魂に込めてください。落ち着かない心のままでフラフラしていると、足元をすくわれる惨事に見舞われます。

 

気持ちが混乱したら、ひとりになれる場所を設けて、しばらく内面に集中し、精神を落ち着けるようにしましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い