人生占い|個性の強い人から影響を受けそう。人生は自分らしく生きるべきと学ぶはず

個性の強い人から影響を受けそう。人生は自分らしく生きるべきと学ぶはず

あなたが生まれ持つ「人生の宿命」

あなたには、人生をかけて様々なことにチャレンジしていくというような宿命があります。

 

それはまったく新しい分野の場合もありますし、取りかかりやすい楽しいことのときもあります。いずれの場合にも、あなたはまず強烈な感心を示し、集中してのめり込むようです。

 

ワクワクするような胸の高まりと同時に、自分の好奇心が満たされた安心感で幸福を得られるでしょう。あなたの人生はそのような行動と感情の繰り返しで続いていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に訪れる「幸運」と「試練」

あなたの人生には、めくるめく高揚感でいっぱいになるような未知への冒険が詰まっています。それはあなたを幸福な気持ちにし、生きている実感を得ることができるでしょう。

 

ただし、その反面では、感受性が強すぎるために、色々な取り越し苦労をするというような試練もあります。試練に向き合っているとき、あなたはデリケートな感情になっているために、些細なことにも傷つきやすくなります。

 

たとえば、あなたにとってはとても重要に思える考えが、他の人にとってはどうでもいいような扱いを受け、なかなか共感を得にくいこともあるでしょう。

 

試練を乗り越える際は、小さな物事にこだわるのをやめ、常に夢や希望で気持ちを満たしておくようにしてみてください。後の幸福感を持続させられるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの本質に宿る「魅力」

あなたの本質的な魅力は、何をしでかすかわからないような、危うさを持った部分です。安定した気持ちも持ってはいますが、どこかで刺激を求め、危険を冒すことに喜びを感じる傾向もあります。

 

しかしそれは無意識のうちに出る本能なので、あなたは気づかないことが多いでしょう。それでも異性の目には、あなたの少し危なっかしいような、それでいてクールな面が非常に印象に残ります。

 

心の中では痛みを伴う恋になるのでは、と思いながらも、近づかずにはいられない存在に感じられるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に訪れる「大恋愛」

あなたの人生に引き寄せられる大恋愛は、刺激のあるドキドキするようなものです。一目惚れから始まる恋で、一度見た時からその姿が忘れられなく、恋の病にうなされるようになるでしょう。

 

それと共に感情が豊かになっていくので、美しい言葉が次々に浮かんだり、芸術的なものに感動を覚えたりします。

 

そのため、恋をしている間は、映画の中の主人公になった気分がずっと味わえるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

大恋愛を経験して、あなたの何が変わる?

大恋愛をすることで、あなたはさらに感受性が豊かになり、芸術的な力を発揮していくようになります。

 

この世に存在する美を堪能し、また追い求めるので、生活そのものにアートの感覚が溢れていくでしょう。ファッションやインテリア、料理、ちょっとした文章などの隅々に恋愛の影響がにじみ出るのです。

 

人を愛することで、寛容になると同時に温もりのある感情を生みだします。そしてそれを広く世間にアピールしていきたいと思えるでしょう。

 

あなたのその変化は、あなた自身でも驚くほどです。一日一日古い自分を捨て去りながら、新しい感覚が生まれていくのを感じるようになるでしょう。

 

あなたの人生に訪れる「結婚」

あなたの人生に起こり得る結婚は、お互いの知性や才能、性格が似ていると感じるふたりの結び付きになるでしょう。

 

似た者同士が一緒になることで、人生の幅はグンと広がります。ひとりのときに諦めていたことが、結婚することで可能になるという期待を持ちます。その分、一際大きな幸福感で満たされるのです。

 

この結婚には世間的な見栄や価値観がなく、すべてはお互いの愛がベースになっています。ほんの一部には反対をする人たちも出てきますが、ふたりの愛を上回るほどの障害には到底なり得ません。

 

結婚が形式的なものではないということを周囲に実証するような関係に、多くの人たちは憧れを抱くでしょう。

 

あなたの本質に潜んでいる「才能」

あなたの才能には、感性と想像力の豊かさと言うべきものがあります。パッと頭にひらめいたことを言葉や形で表すことができるのです。

 

あなたにとっては日ごろから自然に行っている行動ですが、なかなか普通の人には真似ができません。現実にないものでも自分のイメージでつくり出せるので、新しいものをどんどん生み出していけます。

 

その作品は、まるで自分の中から分身を取り出したかのような、あなたらしさに溢れています。

 

才能を活かし、チャンスを引き寄せる秘訣

あなたが才能を駆使してチャンスを引き寄せるには、気持ちを安定させるようにしてください。どんなに才能があっても心の揺れが大きいと、よい運は引き寄せられません。

 

失敗したらどうしようなどと考えるのではなく、失敗して元々だから気にしないという気持ちになりましょう。それくらい、自分の目標を低い位置に定める方がチャンスには恵まれやすいようです。

 

そして、あなたの好奇心の赴くままに動いてみましょう。自分の一番得意な分野に目をつけるのもお勧めです。そうすると、どんどん進みたい方向が見えてきます。

 

好きなことや興味のある分野ならば集中力も出るため、必要以上の苦労をしないで良い結果を導き出せます。

 

あなたが人生で手にする「お金」

あなたの人生における金運は、上がり下がりはあるものの、全般的に見て次第に上向きになっています。

 

ただし、時々ふと湧き起こる可能性がある、ギャンブルに対する興味については、少し自分に厳しくなる方が良いでしょう。

 

特に賭けの要素が大きい場合には、損をする可能性が大いにあります。スリルと興奮を味わうために行うのも避けましょう。

 

あなたの金運が高まるのは、あなたが自分の能力に忠実になった瞬間です。背伸びするのではなく、持っている力を最大限に発揮していくようにしてください。

 

そうした場合、初めは気がつかなくても、徐々に手元に残るお金が増えていくのを実感できるようになります。日ごろから貯蓄を意識することで、金銭を蓄えることにも目が向き始めます。

 

周囲の人から、あなたが受けやすい評価

あなたは周囲の人から、憧れを抱かれやすいという特徴を持っています。どこか近づきがたい雰囲気を醸し出しているように見えやすく、「どんな人なんだろう」と興味を抱かれることが多いのでしょう。

 

緊張しながらあなたに話した相手は、あなたが意外にも気さくな人物だと知り、外見とのギャップから、さらに好意を持つこともあります。

 

あなたは、人から見ると、外見と内面に魅力的な意外性を持っているようなのです。そのアンバランスさが良い意味でも悪い意味でも評判になりやすいのです。

 

さらに、あなたについて周囲の人は、色々な噂をしたがります。あなたにとっては迷惑なこともあるかもしれませんが、それくらい注目を受ける訳なので、むしろ自信を持っていいでしょう。

 

あなたがまだ気づいていない、あなた自身の「裏性格」

あなたの裏の性格として、小さなことにこだわりやすいという面があるようです。思ったことはすべて実行するような気持ちを持つ半面、意外にも神経質なところを持っているのです。

 

他人から言われたことが気になってしまい、挙句の果てはその人と距離を置くようになる可能性もあるでしょう。

 

人の反応に敏感なために、自分の気持ちをうまく表現できない部分が出てくるようです。そのため、不満を溜めやすくなりますが、普段はそれを隠しています。

 

あなたの人生に影響を与える「重要人物」

あなたが影響を受ける人物は、あなたに刺激を与える人です。普通の人と比べると少し浮いた感じの、個性の強い人で、独自の生き方を実践しています。

 

自分の道は自分で切り開くというようなバイタリティーを持っている人なので、元気がみなぎっているでしょう。そのようなムードに惹かれ、あなたはその人に関心を持つようになります。

 

自分らしく生きることがいかに大切かということを、直に学んでください。

 

あなたが引き寄せる未来「老後の生活」

あなたの老後の生活は、精神の安定とゆとりを尊重した生活になるでしょう。

 

若さ特有の欲望に溢れた生き方ではなく、悟りの境地に達することへの憧れで満たされます。そのため、日々平常心を心がけ、人にも自分にも心地よい生き方を目指すでしょう。

 

その結果、あなたは柔和なムードに包まれ、豊かで品のある人物になっていけます。そんなあなたを見て、素敵な年齢の重ね方をしていると憧れを抱く人も多いようです。

 

人生に大きな幸せを引き寄せる、あなただけの方法

大きな幸せを引き寄せるためには、理想と現実の幅を縮めることです。実現不可能な野望を掲げてしまうと、なかなか思うようにいかない状況に不満を抱きやすくなります。

 

そして、世間を恨み、自分の実力に嫌気がさすようになってしまいます。そのような状況はすさんだ感情を生みだし、幸福には程遠くなるでしょう。

 

ですから、まずは実現できそうな目標を立て、それをクリアしたならば自分を褒めてあげるようにしてください。そして人と比べるのではなく、自分自身に勝つような生き方をしていくのです。

 

昨日よりも今日の自分の方が素晴らしいと思えるように、毎日少しでも良い方向に進んでいくことが幸せを引き寄せます。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたが生きていく人生には、要所となる部分でいくつかのターニングポイントが用意されています。

 

その地点に差しかかると、今までの生き方を振り返り、無駄なことはやめ、あなた自身にとって有意義だと思えることはさらに伸ばしていくという作業をするべきです。

 

そのような反省もなく、ただ前だけを見つめて突っ走っても、あなたが望む幸福はなかなかやって来ないでしょう。肝心なのは、どれだけ客観的に自分の人生を見つめていけるかということなのです。

 

適切なアドバイスを人から受けたら、まずは自分の中に取り入れてみるのも大事です。そのようにしていけば、思い込みによる失敗を防げます。

 

とかく一生懸命になれば、自分の考えに固執しがちですが、常に気持ちを緩め、風通しをよくしておいてください。

 

その結果、あなたはあなただけの幸福を掴めるようになります。物質的にも精神的にも立派な見返りを得て、優れた生き方ができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い