人生占い|あなたの人生でチャンスを引き寄せるには、人脈づくりが最大ポイント!

あなたの人生でチャンスを引き寄せるには、人脈づくりが最大ポイント!

あなたが生まれ持つ「人生の宿命」

あなたが背負っている宿命は、この世をくまなく生きることで、色々な経験をしていくことです。

 

多くの人と幅広い交際をし、現在の現象をありのままに受け止め、それを享受していく柔軟さが求められるでしょう。

 

あなたは、様々な行動を取るうちに、人生について、自分なりの哲学を極めていけます。

 

できるだけ朗らかに生きようと心がけていくのが人生のベースになるので、常に明るさを忘れないようにしましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に訪れる「幸運」と「試練」

あなたは人生に訪れる幸運として、現状を上手く乗り切っていける要領の良さを身につけられる一方で、人に揉まれるといった洗礼を受ける試練を経験するようです。

 

あなたには、この世をタフに、すいすいと渡っていけるようになる幸運が約束されています。

 

ただし、そうなる前には、仕事や世間的なやりとりをきっちり行って、それが認められなければいけないという大前提があります。

 

そこであなたが自分をしっかり鍛え上げなければ、中途半端に終わり、結局のところ何不自由なく生きていく結果にはなりません。

 

それとは逆に、誠実な対応をしていけば、それを間近で見ている人からの引き立て運に恵まれ、社会的なポジションを授けられるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの本質に宿る「魅力」

あなたの本質的な魅力には、屈託のない無邪気な気持ちが生み出す、清々しさがあります。それは人に好意的に受け止められ、中でも異性からは親しみを込めて見られるようです。

 

あなたが無意識にしている気さくな表情や会話が、男女の枠を超えてしまうのです。そのため、話しかけやすい、一緒にいるとなんだか自然に感じるといったような安心感を持たれやすいでしょう。

 

気取らない魅力は恋愛においてもあなたの武器となるので、不自然にかしこまるのは絶対に避けておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に訪れる「大恋愛」

あなたが人生の中で味わう大恋愛は、友人関係の中から徐々に恋人へと発展していくものです。お互いの素の部分を見せ合う関係なので、初めから意気投合しやすいでしょう。

 

ただし恋愛の初期の段階では、お互いに恋人がいたり、相手を友達としてしか意識できなかったりします。そのために、急激に接近していくことができず、悶々としてしまう可能性があります。

 

しかしそれを乗り切った後には、誰よりも近い存在になり、お互いを自分の分身のように感じるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

大恋愛を経験して、あなたの何が変わる?

あなたは大恋愛を経験することによって、お互いの気持ちが通じ合うためには、本当の自分を相手に示さなければいけないことを知っていきます。そして、わざとらしい振舞いを避け、本音をぶつけ合うようになるでしょう。

 

あなたは、すべてにおいて偽りの自分を捨て去ります。高ぶったり、格好をつけたりすることがばかばかしく思え、ありのままの姿を一番美しいものと感じます。その結果、偽善的な生き方などできなくなり、等身大の自分を打ち出していくでしょう。

 

あなたは、正直な人だと恋人に思われ、言動や行動に疑いを持たれることはなくなります。それに伴い、外見の飾りで異性を惹きつけることは無駄であることに気づくでしょう。

 

あなたの人生に訪れる「結婚」

あなたは、友達感覚の気さくな付き合いのまま家庭を築くことになりそうです。

 

あなたにとって、結婚は格式ばったものではありません。ただ一緒にいると楽しい、より幸せを感じるといった自然に溢れ出る気持ちの延長線上にあるものです。そのため、結婚はあなたにとってハイレベルな挑戦ではないでしょう。

 

ただし、あまりにも気楽な気持ちで踏み切ると、その後に訪れる予想を反する出来事に対応しきれない面が出てきます。結婚は自由な意思でするものであるとともに、社会人として認められる第一歩なので、しっかりした発想を持つようにしなければなりません。

 

結果的に、結婚を通してあなた自身が成長していくようになります。

 

あなたの本質に潜んでいる「才能」

あなたが持っている才能には、人と協力し合いながら楽しんで生きるという性質があります。あなたが誰かを助けることがあれば、逆に上手く人のサポートを受けることもあります。

 

あなたは無意識のうちに行っていることですが、非常に人の心を読むのが得意で、相手の心理をズバリ掴んでいます。そのために、スムーズなコミュニケーションが可能になるのです。

 

あなたにとって人との密接な関わりは運気を伸ばすので、孤独に陥らないように気をつけなければいけません。

 

才能を活かし、チャンスを引き寄せる秘訣

才能を活かしチャンスを引き寄せるには、とにかく人との交流を盛んにしましょう。人脈づくりが最大の鍵になります。情報の集まる場所には積極的に足を運び、あなたに利益をもたらす人から知識を得るべきです。

 

そのような活動をしていくと、あなたに合った仕事の話が舞い込んだり、求めている物や人に出会ったりするようになります。直接でなくても、人づてにあなたの情熱が伝わり、夢のように思っていることが叶いやすくなるでしょう。

 

ですから、引っ込み思案にならないで、押しの強い行動に出るようにしてください。その際、自分は何に興味があって、何をしたいのかが、クリアに人へ伝わるように話すスキルを高めておくと、さらに良いでしょう。

 

あなたが人生で手にする「お金」

あなたが持っている金運は、あなたの行動力に応じて増えていきます。ただ黙って待っているだけでは運は舞い込んではきません。

 

あなたの目的に応じて、ある程度的を絞った振舞いをしていくことで、コンスタントにお金は貯まっていきます。ただし、焦りは禁物です。

 

あなたの場合、金運に波があるのも事実です。そのために、がんばった割には見返りの少ない時期もあります。そのようなときに、早々に見切りをつけるのはタブーであることを肝に銘じておきましょう。

 

そのような行動に出るのではなく、お金の無いときには節制を心がけるようにし、稼ぐためのスキルを地道に身につけるのがベターです。

 

その結果、日が経つにつれ、気がつかないうちに金運がアップし、お金が入り込むようになります。

 

周囲の人から、あなたが受けやすい評価

あなたは周囲の人から、器用な人だと評価されています。世渡りが上手く、情報に詳しいと思われているのです。

 

あなたは無意識に振舞う行動ですが、人と交流していくことによって、自分らしさを発揮していく点があります。

 

相手に自分を表現していく姿は、周囲から見ると、アピールに長けているように映るのです。堂々としていて、自分に自信があるように見えるようです。

 

そのため社交的だというイメージも持たれることがあるでしょう。消極的な人から見れば、あなたは理想的な人物であり、とても自立しているように見えています。

 

ただし、人の話を遮って自分を押し出すと、わがままな人に映ってしまうので、その点には気をつけましょう。

 

あなたがまだ気づいていない、あなた自身の「裏性格」

あなたが気づいていない裏の性格として、人のうわさ話が好きだという面があります。自分自身が持っている情報には満足できず、どこか心がうずいてしまうのか、つい人の動向を知りたがる傾向を持っているのです。

 

ときには、人の失敗を耳にすると、やけに安心してしまう一面が顔を出すこともあるでしょう。それは、自分の方が相手よりも優位だと思い込むためです。

 

しかし、普段はその性格を閉じ込めて、人と上手にコミュニケーションを取っていくので、人間関係でトラブルを起こすことは稀です。

 

あなたの人生に影響を与える「重要人物」

あなたの人生において影響を与える人物は、あなたの身近にいる友人たちです。あなたは、その人たちから元気をもらったり、励ましを受けたり、時には激しい嫉妬心を感じたりしながら影響を与え合っています。

 

あなたにとって友人たちとの交流は、人生になくてはならないスパイスです。ストイックに孤独を楽しむのではなく、遊んだり、共に仕事をしたりしていく中で、刺激を受けて、触発されていく部分があります。

 

そのためにも、数多くの仲間を持つのは良いことです。

 

あなたが引き寄せる未来「老後の生活」

あなたの老後は、比較的都会に住み、物質面に恵まれた場所で、好きなことに没頭しながら過ごすようです。

 

趣味やサークルに身を投じたり、仲間と旅行を楽しんだりします。毎日何かしらの行動をし、見聞をさらに広めて、それをおしゃべりの種にしていくでしょう。

 

そのような生活はあなたを満足させ、生活を充実させます。孤独とは無縁の賑やかで明るい老後を送るので、見た目は年相応に老いているようには見えないでしょう。

 

人生に大きな幸せを引き寄せる、あなただけの方法

人生に大きな幸せを引き寄せていくには、楽観的に物事を考えることが大事です。たとえ今があまりよくない状況でも、未来には必ず、それが解消されると信じるようにしましょう。

 

深刻に受け止めすぎて、事態を重々しくするのはいけません。心に余裕を持ち、「なんとかなるだろう」という割り切った態度が必要なのです。そうすると、気が楽になり、ネガティブな感情を内に溜めてしまうことはなくなります。

 

その結果、持っているエネルギーの半分を出すだけでも上手くいくようになるのです。そしてもう半分のエネルギーは自分を大事にし、守っていくために使ってください。そのようにしながら過ごしていけば、決して不幸を感じることにはなりません。

 

山咲りえの「未来への提言」

人生を幸せに生きるためには、自分自身の努力も必要ですが、人によってもたらされる面も多くあります。

 

特にあなたの場合、孤独に生きても幸福は得られません。人と気持ちを通わせ、同じ感覚を味わうことが最大の幸せになっていくのです。ですから、早い段階で色々なタイプの友達を見つけて、親交を深めておくことをお勧めします。

 

そのような生き方をしていくと、あなたはとても充実感を味わうようになります。友達との楽しい時間は、生命力を補い、若さと健康を保つでしょう。

 

ただし、自分と考えや幸せの価値観の違う人達とは無理に付き合う必要はありません。八方美人になるのではなく、自分の幸せに敏感になっていくことが大事なのです。

 

日々の生活を過ごすうちから、そのようなことを考えておくと、自然に良い人たちが周辺に引き寄せられるようになります。そしてあなたは、適度な刺激と癒しをもたらされながら人生を歩んでいくでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い