人生占い|才能を活かすためには、環境を整えて!人生にゆとりある暮らしを…

才能を活かすためには、環境を整えて!人生にゆとりある暮らしを…

あなたが生まれ持つ「人生の宿命」

あなたは感受性の豊かさを生まれながらに持っています。

 

ですので、合理的な面ばかりで生きるのではなく、心の内によどみなく溢れる美への憧れや、それを吸収したいという思いに基づいて行動をしてみてください。それが人生における宿命となります。

 

結果、生き方が自然と調和的なものになり、自分本意ではなく他人との協調性を重視していくでしょう。

 

ときには、人を保護していくような役割もあります。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に訪れる「幸運」と「試練」

あなたの人生には、愛に満ち溢れる生活を送れるという幸せと対を成して、なかなか本物の愛に辿りつけないという試練があります。

 

これは恋愛だけに限らず、家族愛、兄弟愛、師弟愛などすべての愛に及ぶと考えてください。あなたは、一心に愛を受けたいのにも関わらず、相手からの愛情は分散される傾向にあるのです。

 

そのため、あなたには安心感が足りません。どこか孤独な感覚を併せ持ってしまうのです。そんな苦悩の中でもあなたなら、自分自身を深く見つめ、最終的には愛に生きる道を選ぶようになるでしょう。

 

すると不思議なほどに今度は愛されることを実感できる場面が増えてくるのです。そんなあなたは、孤独に怯えることもなくなり、常に見守られている実感を得るでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの本質に宿る「魅力」

あなたの魅力は、無意識のうちに醸し出してしまう、恋愛への情熱です。

 

あまたは気づいていないかもしれませんが、真面目さの裏にで、人一倍恋への渇望が見られます。それが、ふとした瞬間に異性に伝わってしまうようなのです。

 

自分の性的な側面を意識したときの恥じらう姿や、気になる異性に注がれるためらいのない熱い視線は、見るものを思わずハラハラさせてしまうでしょう。

 

バリアが固そうに見えて、意外に情にほだされやすいのでは、と思わせてしまう魅力があります。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に訪れる「大恋愛」

あなたが引き寄せられる大恋愛は、恋人との間に繊細な心の交流が生まれるというものです。お互いに相手にとって親友であり、兄弟姉妹であり、恋人であるというような、オールマイティな存在になります。

 

そのため絆が強く、誰といるよりも相手といるときに自分らしさを表現できるでしょう。また、お互いの弱さを理解していくことで、孤独を癒し合うことができます。

 

ただし、あまりにも近づき過ぎるあまり、たまに激しく反発し合うこともあります。しかしながら、すぐに仲直りをします。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

大恋愛を経験して、あなたの何が変わる?

あなたが経験する大恋愛を通して、常に愛し続けていくことへの忍耐力を養うようになります。

 

この恋愛をするまでのあなたと、実際に体験してからのあなたとでは、愛に対する価値観が変わります。あなたが大恋愛を経験した後では、どんなことがあっても相手から目を背けない覚悟ができ上がります。

 

自分の魂を注いで、相手に寄り添いたいと思ってみてください。それまで以上に持続力が培われます。お互いの考え方に違いがあっても、それを諦めたりしないで、納得いくまで相手を知ろうとするでしょう。

 

そして、自分との違いを認め、相手のことを、意志を持った人間として認めようとします。その結果、あなたは一回り人間的に大きくなっていくようです。

 

あなたの人生に訪れる「結婚」

あなたの結婚は、愛し合った末の結果という形を取るでしょう。

 

結婚相手とは、初めは恋心でドキドキするような間柄なのですが、結婚をする頃になると、お互いが一番ホッとする相手になります。そして、現実的な会話をし合い、未来を語るようになります。

 

あなた自身の一生を考える時に、相手といるとより自然になれるし、励まし合えるような気がするはずです。そして、何が起こっても冷静に対処していけるような感覚に陥ります。

 

あなたは、徐々に気持ちが結婚に向けて固まっていくのを、自然な気持ちで受け止めるでしょう。そこに不安や焦りはありません。

 

他の異性といるときの自分を取り繕うしぐさや、すれ違ったまま会話をしているような感覚がないので、相手に対して相性の良さを感じられます。

 

あなたの本質に潜んでいる「才能」

あなたは本来、色々な経験を通して自分の感覚を刺激し、それを美しいものとして形に表す才能を持っています。

 

元々感受性の豊かなタイプなので、アンテナを張り巡らし、感性にマッチした事柄を昇華させることができるでしょう。

 

一度自分の中で練り固め、個性あふれる作品を生み出すことを意識してみてください。そこにはアート的な要素が多く含まれ、他の人にはなかなか真似のできない感覚をうかがい知ることができます。

 

才能を活かし、チャンスを引き寄せる秘訣

あなたの才能を活かすには、環境を整える必要があります。美しい物に囲まれ、落ち着いた雰囲気の中で過ごすと、自然に自分の感性を豊かに表現していくことができるようになります。

 

その逆に、日常生活が現実感覚でいっぱいになると、想像の余地がなくなり、新しいなにかを生みだす余裕に欠けてしまうでしょう。

 

あなたには、ある程度のゆとりある暮らしをすることが必要なのです。生活の中のちょっとした時間をやりくりして、自分のために心地よい空間をつくってください。

 

時間がゆっくりと流れると、それに伴って遊び心が生まれます。それがあなたの才能に良い影響を与えていくでしょう。時空を超えた作品を築き上げられます。

 

あなたが人生で手にする「お金」

あなたの場合、金運ついてはあまり躍起になって追わない方がいいでしょう。求めれば求めるほど逃げていく傾向があります。

 

逆にお金に関係なくピュアな気持ちで行動をしていくと、あなたの実力に伴って金銭が増えていきます。それにあなたには、思わぬ利益を人から得られるというラッキーな暗示があります。

 

日ごろから人に親切にすることを心がけ、天に向かって良い行いを積んでいきましょう。良い方向にベクトルを向けると、多少時間はかかったとしても、必ずきちんとした見返りが期待できます。

 

それとは逆に、一足飛びで小金持ちになろうと焦ったり、人を踏み倒して利益を得ようとしたりすると、金銭運は下降していきます。

 

あなたの人格の高潔さに比例して、それに見合う金銭が懐に入り込むよイメージを持ってください。

 

周囲の人から、あなたが受けやすい評価

周囲の人からあなたが受けやすい評価には、人に親切だというものがあります。人の痛みや弱みを理解できると評されるでしょう。

 

自分自身では気づかないかもしれませんが、あなたは人を見るときに、とても愛情に溢れた眼差しをするのです。それは周囲の人にとっては癒しをもたらすようにも見え、あなたの優しい光を一心に浴びたくなります。

 

あなたのひとつひとつの言葉遣いや言動は、多くの人々に安息をもたらしているのです。それゆえに、あなたが自分の虫の居所が悪くてクールな態度に終始すると、たちまちあなたの評価は落ちてしまいます。

 

あなたが人に無関心を装うというのは、自分で思う以上に、他人に不快感を与えてしまうようなので注意しましょう。

 

あなたがまだ気づいていない、あなた自身の「裏性格」

あなたが抱える裏の性格に、計算高い一面があります。自分の人生について考えたときに、その場しのぎで生きるのではなく、「こうすれば結果がこうなる」といった綿密な筋書きが浮かんでくることがありませんか?

 

それはある面において、巧みに人の関心を自分に惹きつけたり、損になる仕事はしなかったりするような打算的な行動を生み出すようです。

 

ただし、あなたはそういう感情を自分の前面に押し出すような真似は決してしないと言えるでしょう。

 

あなたの人生に影響を与える「重要人物」

あなたの人生に影響を与える人物は、感情の豊かな個性的な人です。決して合理主義者ではなく、人の気持ちを中心に行動していきます。

 

あなたはその人から、愛することの素晴らしさを学んでいくでしょう。すべてに通じる道は人間を思いやることから始まるという観念を与えられます。

 

そのため、拝金主義に走ったり、勝敗にこだわった人生を送ったりしないようになっていき、心の充実と安定が図れます。

 

あなたが引き寄せる未来「老後の生活」

あなたの老後の生活は、愛する人に囲まれて、非常のゆったりとした時間の中で生きていくでしょう。

 

物やお金に価値を抱かないで、豊かな心で毎日を過ごします。自然との調和が図れ、生活の隅々に天からの恵みを配置していくでしょう。

 

そのため、感謝の気持ちでいっぱいになり、「ありがとう」という気持ちで毎日を過ごすことになります。そんな謙虚さに惹きつけられる人々は老若男女を問わずに多く、いつもそんな人たちとの心温まる交流が盛んです。

 

人生に大きな幸せを引き寄せる、あなただけの方法

人生の中で幸せを引き寄せていくためには、何事にも同情を寄せていくことが必要です。自分には関係のないことでも、まるで自分のことのように考えてみましょう。

 

世間の事柄と関わりを持ち、その中で生きている人たちの生活に目を向けてみてください。絶えず弱者を思いやる気持ちを持つと、あなた自身が謙虚な気持ちになり、大きな愛情を持てます。

 

そしてそのような心がけは、あなたと言う人間を、癒しを生みだす人間に成長させていくのです。そうすると、色々な人があなたに関心を寄せ始めます。そこからまた大きな信頼関係や絆が生まれ、日々の暮らしは愛に包まれた充実度の濃いものになるでしょう。

 

あなたは、必要な人だと思われるので、孤独を感じたり、疎外を覚えたりすることはなくなっていきます。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたの人生は、前半であるほど、多少の困難さを感じるかもしれません。人格的なものを試される試練が多く、そのために初めは無我夢中で自己鍛錬をすることになるのです。

 

しかし、人生の中盤に差し掛かると、試練が報われ、安定した気持ちを手に入れられるようになっていきます。それなので、試練があなたを襲うときには、決して落ち込まないようにしてください。

 

むしろ、後に良いことを迎えるために訓練されているのだと考えて、喜ぶようにしましょう。あなたが色々な困難から逃げないで、その都度自分を深く見つめていけば、心の中に豊かな感情を蓄え始めます。

 

それは、人生においてあなたの支柱となるべきものです。多くの人が、あなたを精神の充実した人だと見るようになり、その結果、相談を受けたり、憧れを抱かれたりします。

 

人間的な成長には多くの努力を必要としますが、粘り強さを捨てないでひたむきにがんばれば、あなたは必ず幸福な人生を送れるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い