誕生日占い|尽くし過ぎに要注意!恋愛にも「距離感」を意識するべし!

尽くし過ぎに要注意!恋愛にも「距離感」を意識するべし!

気になるあの人との本当の相性が見れちゃう、激当て鑑定!すべての恋をしている人に占ってほしい誕生日占いです。まずは、好きな人の生年月日をリサーチ…。それを聞いたら、早速診断へGO!誰も教えてくれなかった本当の相性がわかりますよ。そして、今回の誕生日占いは、二人の相性から恋に効果的なアプローチ方法を導き出し特別に伝授いたします。さちこいが贈る恋の秘訣をお受け取りください…。真面目な恋があなたを待っているかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、好きになったらまっすぐ一直線に愛情表現をします。相手が喜ぶことはなんでもしてあげたい「尽くす」タイプですね。

 

一方、あの人は受身な恋愛スタイルで「来る者拒まず、去る者追わず」なタイプです。誰かと本気で恋愛をするよりも、それ以外のプライベートや仕事に力を注いでいます。

 

恋愛はあの人にとっては、重要度が低いようです。 そのため、あなたがどれだけ愛していても、相手からの愛情を感じられずにモヤモヤするでしょう。

 

付き合っていても、自分は相手にとって一体なんなのかわからず、いつも不安な気持ちを抱えていて落ち着かない恋愛です。それなのに相手に縛られている感じが常につきまとい、一緒にいない時間に不安定な気持ちになってしまいます。

 

あなたが尽くすほどに、あの人はあなたの気持ちに甘えて、自分からは何もしてきません。今のあなたの恋愛スタイルだと、相手に振り回されるだけで消耗してしまいます。

 

恋愛にハマり過ぎないように、適度に距離を取って付き合えばつらい恋にならずにすみますよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い