心と体の相性が良くなるヒント教えます!あの人+あなた…???

心と体の相性が良くなるヒント教えます!あの人+あなた…???

気になるあの人との本当の相性が見れちゃう、激当て鑑定!すべての恋をしている人に占ってほしい誕生日占いです。まずは、好きな人の生年月日をリサーチ…。それを聞いたら、早速診断へGO!誰も教えてくれなかった本当の相性がわかりますよ。そして、今回の誕生日占いは、二人の相性から恋に効果的なアプローチ方法を導き出し特別に伝授いたします。さちこいが贈る恋の秘訣をお受け取りください…。真面目な恋があなたを待っているかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

現在片思い中の人、あるいは交際中だという人、どんな恋愛でも気になるのは相手との「相性」ではないでしょうか。 そこで気になる現在の意中の相手との相性をスバリ診断します。

 

一口に相性と言ってもバイオリズムのように、「身体的」「精神的」なものがありますので、まずは「身体面」から言いますと「良好」です。

 

体調の良し悪しのタイミングが合っていることが多く、あなたが疲れていて今日は自宅でくつろぎたいという日には、相手も少し休養したいなと感じていることが多いです。

 

これは、元気溢れる時のタイミングも合いやすいということにもなりますので、一緒に遊びに行ったり、エネルギッシュに活動したいという気持ちもピッタリ、デートするにはもってこいの相手です。

 

次に「精神面」ですが、身体とは少し違って気分の波長は少しズレがちです。

 

例えば、片思い中のあなたが明るい気分で意欲的になっているときに、その勢いで告白しても相手からはつれない返事しかもらえない、などということがありえます。

 

うまくやるコツは、相手のそのときの気分を観察してみること、何かをお願いしたり誘いたい場合は、相手の気分が良いときを狙ってするようにしましょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科