誕生日占い|心の壁をなくせば、恋愛の壁もなくなる!オープンな態度が大吉!

心の壁をなくせば、恋愛の壁もなくなる!オープンな態度が大吉!

気になるあの人との本当の相性が見れちゃう、激当て鑑定!すべての恋をしている人に占ってほしい誕生日占いです。まずは、好きな人の生年月日をリサーチ…。それを聞いたら、早速診断へGO!誰も教えてくれなかった本当の相性がわかりますよ。そして、今回の誕生日占いは、二人の相性から恋に効果的なアプローチ方法を導き出し特別に伝授いたします。さちこいが贈る恋の秘訣をお受け取りください…。真面目な恋があなたを待っているかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

「保守的で慎重、普段から冷静沈着」という、同タイプのあなたとあの人は、一見して相性が良く、お互いに理解し合える存在のように思われます。しかし実際には、あまり長続きする二人とは言えません。

 

変わり映えしない日々に満足しつつも、心の内では変化を求める気持ちがどんどん溜まってしまうためです。どちらかが耐えきれなくなるのは時間の問題でしょう。

 

また、お互いに感情を出し合わないカップルは、交際期間が長くなるほど、相手に対する不信感を募らせていきます。相手のことをもっと知りたいと思うのに、相手はなかなか本心を見せてくれないもどかしさや不安が、その不信感の正体だと思われます。

 

二人の恋愛を成功させるには、あなたが意識して日常に変化を取り入れることです。ちょっとしたサプライズや突然の大胆な行動は、冷静なあの人の心を大きく揺さぶります。

 

「あなたといられて楽しい」「あなたと離れるのは悲しい」など、自身の気持ちを言葉で伝えることも大切です。心の内をオープンにして接することで、あの人も心を開いて接してくれるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い