タロット占い|【人生開運術】ネット社会のトラブルもう巻き込まれない! わずらわしい人間関係 太陽 The Sun

【人生開運術】ネット社会のトラブルもう巻き込まれない! わずらわしい人間関係 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

『太陽』のカードが出たわ。このカードは目立つことを暗示しているの。

 

わずらわしい人間関係に巻き込まれないためには、目立たないようにするより、高い目標を持って周りより目立った行動をしたほうがいいみたいよ。たとえば、誰にでも自分の目標を語るとか、派手な洋服を着るとか。

 

人よりいい意味で目立つと、「この人はちょっと違うかも」って思われて、くだらない人間関係のごたごたに巻き込まれずに済むみたいなの。ほら、向上心が強くて目立つ人って一目置かれるでしょ?

 

人間関係のつまらない話を聞かせて、くだらない人間だと思われたくないって考えるのよ。だってみんなに「あの人ってくだらない人なの」なんて言われそうじゃない?

 

だから自然に、蚊帳の外になれるってわけ。仲間意識が強かったり、つるむのが好きだと、どうしても人間関係のごたごたに巻き込まれちゃうわ。

 

だけど、そういうものに関心がなく、自分のやりたいことに夢中って感じを出しておけば、誰もあなたに相談しないわ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い