今日のあなたの周囲からの愛され度は?~愛され上手になる占い~ 女帝 The Empress

今日のあなたの周囲からの愛され度は?~愛され上手になる占い~ 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

『女帝』のカードが出たわ。このカードは母性を表しているの。

 

今日、周囲の人から愛されたいのなら、母親が子どもを愛するように周囲を愛してみて。大きな愛で周囲の人たちを包み込むといいの。

 

小さな過ちは全部許してあげてちょうだい。あなたが懐深く、周囲の人たちを受け入れていれば、今日はみんなから愛されるはずよ。

 

秘訣は愛される前に愛するってことかしら?今日は小さなことにこだわってはダメなの。

 

大ざっぱになったほうが、周囲からの好感度が上がるはずよ。そして実はしっかり食べることも、今日愛されるためには大事なことなのよ。

 

おいしそうに何でもしっかり食べてこそ、あなたの魅力が輝く日だわ。たとえダイエット中でも、食事やおやつはたくさんいただいてね。

 

そんなあなたに周囲の人たちは好感を抱くはずよ。よく食べてよく笑い、小さなことは気にしない。

 

今日はこれで決まりよ!

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科