相性占い(相性診断)|恋相性診断~この恋進展を望むなら…相手を知る努力を積み重ねて!

恋相性診断~この恋進展を望むなら…相手を知る努力を積み重ねて!

あの人との雰囲気はいい感じ、だけどまだ恋人だとは言い切れない微妙な関係…。どうしたら、2人の仲を進展させることができるのでしょうか? お互いに相手のアプローチを待っていても進展するはずがありませんね。では、あなたからアクションを起こせば2人の関係に大きな変化があるのか、人気の相性占いが無料で見てみましょう。生年月日に秘められた相性を紐解き、恋の展開を詳細に鑑定! いい感じの関係からステップアップしたい方におすすめの相性占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

異性というのは元から感性が違っていて、その上に今まで生活してきた環境が異なっているので、考え方に違いがあるのは当たり前だと言えます。

 

この考え方の違いが、相手との進展を求めるタイミングの相違となって出てくるため、普段であれば、仲が良くてもう一歩踏み出せば大きく進展するような関係であっても、そこで止まってしまっている人がいます。

 

この場合には、あなたにとって相手がどのような存在なのか考えてみれば、自ずと最適な行動を取ることができるでしょう。常に相手の立場になって考えていれば、自然にどんな思考をもっているのか把握できるようになっていきます。

 

関係が進まない理由にはタイミングもありますが、相手について深く考えていない部分があり、そこから求めている行動を取れないということがあります。

 

あなたが相手との関係を進めていきたいと考えているのであれば、今まで以上に相手を知る努力を積み重ね、違っている部分を少しずつ理解していくことが大切でしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い