相性占い(相性診断)|男女の仲には隙や影も必要…【相性】から見るこの恋の進展の行方

男女の仲には隙や影も必要…【相性】から見るこの恋の進展の行方

あの人との雰囲気はいい感じ、だけどまだ恋人だとは言い切れない微妙な関係…。どうしたら、2人の仲を進展させることができるのでしょうか? お互いに相手のアプローチを待っていても進展するはずがありませんね。では、あなたからアクションを起こせば2人の関係に大きな変化があるのか、人気の相性占いが無料で見てみましょう。生年月日に秘められた相性を紐解き、恋の展開を詳細に鑑定! いい感じの関係からステップアップしたい方におすすめの相性占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

仲が良く雰囲気も良いけれど、なかなか関係が動かない恋愛にヤキモキしている人は多いでしょう。なぜ進展しないのかは、あなたに要因があるかもしれません。

 

仲が良過ぎてふざけてばかりいたり、色気のない言動をしていませんか?一緒にいて楽な関係は、男友だちに近い関係になりやすいのです。

 

なんでも話せたり楽しい関係性も良いけれど、男女の仲にはある程度の隙や影も必要なのです。どこかで恋愛にもっていけるように、いつもとは違うあなたを見せることも大事になってきます。

 

服装やメイクを変えてみるのも良いし、雰囲気や言葉使いに変化をつけるのも良いでしょう。いつもと違う自分を見せるのは、勇気がいるし恥ずかしい気持ちも出てくるものです。

 

しかしその意外性が、相手の気持ちを動かすのです。普段とのギャップに弱い人は多いので、あなたのいろいろな面を見せてみることから始めましょう。

 

せっかくの良い雰囲気を壊さないように、上手に自分を出してみてください。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い