不倫関係が完全決着するまで時間を要しそう。苦労した分、大きな喜びに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたたちがW不倫を選んだ理由と宿命

二人が不倫の恋を選んでしまったのは、お互いに相手が自分を幸せにしてくれると思ったからのようです。 おそらく二人は、今の生活に対してなんらかの不満を抱いていたのでしょう。

 

このままで良いのだろうか、そう葛藤を繰り広げているうちに出会いを果たしました。 この人を愛せば人生が変わるかもしれない、という淡い期待をもってしまったのです。

 

もちろんそこに強い運命を感じたからというのも大きいでしょう。 良い人生を歩むために何かを変えたいという思いが、二人を不倫の恋へと走らせたのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の不倫関係に対する思い

あの人は、あなたとの不倫関係に全力で臨もうと考えているようです。もちろん正しいことではないのはわかっています。

 

しかし、一旦足を踏み入れた以上、いけるところまでいってみようと考えるのでしょう。 いつかこの恋が終わりを迎えても後悔しないよう、真剣にあなたを愛するつもりでいます。

 

あの人自身、どこまでいけるかわからないので不安を感じてはいますが、二人が愛し合っている間は全力で愛情を注いでくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の不倫関係に対する不安

あの人は、身近なところに二人の関係を相談できる人がいないかどうか、探しているようです。

 

このまま関係を続けて良いのか、自分がどうすればいいのかわからず不安を感じているため、誰かに相談したいのですが、相談できる相手がいないため、一人で悩みを抱え込んでいるように感じます。

 

いくら心の許せる友人でも、不倫の恋を誰かに打ち明けるのは簡単ではありません。 誰かに話したいのに話せない、あの人の抱えている不安が消えるには時間がかかりそうです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この不倫愛、気づいている人はいる?

今のところ二人の関係に気づいている人はいませんが、二人の様子を怪しんでいる人はいるようです。 やはり不倫する前と後では、行動や態度に変化が起こるのは当然でしょう。

 

なぜ突然変わってしまったのかと、怪しまれても仕方ありません。 これまで自分がどう振る舞っていたかを思い出すのは難しいと思います。

 

ですが、あまり浮ついた表情を見せたり、怪しげな行動を取ると詮索される怖れがあるので注意しましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この不倫関係を継続した先の未来は?

二人が不倫関係を継続させた場合、目の前に訪れる困難の数々に心が折れそうになるかもしれません。 今のまま順調に関係が進展すれば、もう一歩先を目指したくなると思います。

 

ですが、そこで改めて、自分たちが進んでいる道がどれだけ険しい道のりなのかを知るでしょう。 不安に押し潰されそうになりますが、その気持ちを態度に出してはいけません。

 

協力して乗り越えていこうという気持ちを忘れなければ、関係は続いていきます。

 

この不倫の恋を精算したときの未来は?

もしも不倫関係を清算すれば、それぞれ家族の元へと帰るでしょう。 そして、もう一度家族との関係を修復させるため、気持ちを入れ替えて接していきます。

 

ですが、いくらがんばったとしても、場合によっては離婚を告げられ、一人身になる可能性も十分考えられます。ですので、家族との関係性をきちんと見直しておいたほうが良いでしょう。

 

ここを疎かにすると、あとで後悔することになるかもしれません。

 

この不倫愛に訪れる大きな転機

二人の関係が大きな変化を見せるきっかけは、一緒に食事などに出かけたときのようです。

 

普段通り食事を楽しんでいると、お店の店員が二人のことを夫婦だと思い込んだ上で接客をしてくれますので、その場は素直に夫婦として話を合せるようです。

 

ですが、そこで二人は、夫婦になればこれが当たり前の光景になるのかと、急に新しい世界が見えたような感覚に陥るのです。

 

この日のことがそれぞれの記憶に鮮烈に残り、本格的に気持ちが大きく揺れ動き始めるでしょう。

 

あなたが幸せになるために決めるべき覚悟

その出来事が起こったあと、あなたはすぐに決心するようです。

 

このまま配偶者と一緒にいるよりも、あの人とこれからの人生を歩んでいきたいと思い始めるのです。そして、思いを実現させるために、すぐに行動を起こすでしょう。

 

自分が進むべき道がハッキリした以上、あとはあなたの気持ちを態度で示すのみです。あの人との幸せな暮らしを手に入れるため、離婚に向けた準備を本格的に始めていくでしょう。

 

最終的に、このW不倫の未来はどうなる?

まず、この不倫関係が完全に決着するまで、かなりの時間がかかることを頭に入れておきましょう。

 

確かに、二人に決断をうながすような出来事は起こりますが、そのあとも慎重に関係を進めていきます。一緒になれたときのため、できる限り傷口を広げないよう気を配りながら、一歩ずつ前進を続けていくようです。

 

最終的に、それぞれ家族との別れを果たしたうえで、二人きりで生きていく道を選びます。苦労したぶん、手にした喜びは大きなものになるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから、二人が幸せになろうと努力すればするほど、その裏で傷つく人が出てくるかもしれません。誰も傷つかずにこの恋は成就しないことは、頭に入れておきましょう。

 

しかし、本当にあの人と結ばれたいのであれば、そういったことを気にかけていては、二人が傷つくだけです。 なかなか会う時間も取れないと思いますが、今はこのやきもきした状況をあえて楽しんでください。

 

うまくいかなかったと落ち込むのではなく、どうすればこの恋がうまくいくのかを考えるのです。悪いことばかり考えていても、心は晴れません。

 

あの人を愛し、二人で過ごせる貴重な時間を思い切り楽しみましょう。全力でこの恋に挑むことが、二人の関係を成就させるための近道になります。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い