片思い成就率60%≫もっと可能性が上がることも。辛抱強く思い続けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の今の状況~何に夢中になっている?

あの人が今一番夢中になっているのが、自分磨きです。

 

もちろん体を鍛えたり勉強したりすることで成長するのもありますが、仕事で大きな成果を残し、評価されるための努力を続けています。より大きな自分になるため、今は努力を続けているようです。

 

恋人もある程度自分が上り詰めてからで良いと考えています。あの人なりに目指しているところまで辿り着ければ、今よりは恋愛に対する興味をもってくれるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の今の恋愛状況~恋人はいる?

今のところは、あの人に恋人と呼べる存在はいないようです。 今は自分のやりたいことに専念したいのか、あえて恋人をつくらないようにしています。

 

あの人なりに将来に向けたビジョンがあるのか、それが実現し次第恋人をつくろうと動き出すでしょう。何人か興味のある異性はいるものの、今はまだその時期ではないとあえて距離を置いています。

 

あの人の気持ちを変えるような大きなきっかけや、あの人の心境の変化が起こるまでは積極的に動くことはなさそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人のあなたに対する気持ち~

あの人はあなたが一緒にいて楽しい人、どれだけ一緒にいても飽きない人だと思っているようです。 現状でのあの人の気持ちとしては異性としての憧れというよりは、一人の友人としての親近感のほうが強いのかもしれません。

 

しかし、一緒にいたいという気持ちはあるようですし、それが好意に変わってもおかしくないでしょう。 少なくともあなたを遠ざけようとはしていませんし、もっと近づきたいと思っているのは確実です。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今、あの人とあなたが付き合える可能性

今のところあなたとあの人が付き合える可能性は、およそ60%程度でしょう。

 

あなたはもちろんですが、あの人もそれなりに興味を示してくれているので、今後の展開次第ではもっと可能性が上がっていってもおかしくありません。

 

しかし、あの人の気持ちが完全に定まっていないので、他の異性に興味が移る可能性もあります。何とかして興味を引き、あの人の気持ちが変わるまで辛抱強く思い続ければ100%に近づけられるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この片思いは進展します、その時期

二人の関係が進展するのは、今からおよそ1ヶ月後になるでしょう。 すでに二人の関係は、いつどこで何が起こってもおかしくない状況にあります。

 

ちょっとした言葉のやりとりや感情の変化でも、二人の気持ちは大きく変わるかもしれません。 ですから、これからしばらくの間、あの人と触れ合う時間を、いつも以上に大切にしましょう。

 

ここからの二人の関係の積み重ねが、その後の二人の関係の進展に大きく影響するものと思っておいてください。

 

この恋が進展する出来事とは?

あの人はあなたがどうしようもなく困っているときに突然現れ、あなたに手を貸してくれるでしょう。 どこであなたの危機を聞きつけたのかは定かではありませんが、助けを求めたその瞬間、目の前にあの人は現れるのです。

 

あの人の登場によりあなたは安心感を覚え、その後二人で協力して窮地を脱します。時間にすれば一瞬の出来事かもしれませんが、そこで生まれた一体感はその後の関係に大きな影響を与えてくれるでしょう。

 

その出来事を経て、あの人の気持ちはどう変わる?

その出来事を経て、あの人の気持ちは大きく変わります。 あなたとの関係をどうすれば良いか、いろいろと考えを巡らせていましたが、それをやめて自分があなたを好きだという思いを素直に出していこうと考えるようです。

 

思うままに素直に行動しようと思った瞬間、気持ちが楽になります。そしてあの人は、まずはあなたの近くへ行き、会話を重ねることで距離を縮めていけば良いという、シンプルな考えに辿り着くでしょう。

 

片思いを叶えるためにあなたが注意すべきこと

片思いを叶えるために注意すべきなのは、ここであなたも勇気を出して一歩踏み出すことなのです。 確かに待っていればチャンスは訪れるかもしれません。

 

しかし、それを活かせるかどうかは、あなたがどう行動するかにかかっています。あの人が歩み寄ってくれたのであれば、あなたも一歩歩み寄りましょう。

 

お互いに距離を縮めていけば、進展の速度は自然と早まります。あなたの勇気がこの恋を成就させる大きな鍵になるでしょう。

 

この恋が成就し、あなたにもたらす幸福

この恋が成就すれば、あなたの思い描いていた理想がいよいよ現実のものとなるでしょう。 デートへ行きたいと願っていた場所へ二人で出掛けられますし、あの人と一緒にやりたいと思い描いていたものがすべて叶えられそうです。

 

いくら願っていたとしても、現実にあの人が恋人にならなければ思いは実ったとはいないでしょう。あの人を恋人にできたからこそ、あなたは理想をそのままかたちにできるのです。

 

一つひとつ思い出を重ねる過程は、あなたに大きな幸せを与えてくれるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の本音がハッキリ見えてこない現状を考えると、あなたに不安が募るのは当然でしょう。 ですが、こうして普段は聞けないあの人の本音が見えてきたのですから、もう何も恐れるものはありません。

 

あなたはあの人に嫌われてなどおらず、むしろ好意をもってくれているのですから、自信をもってこの恋に励みましょう。

 

もしかすると、今のあなたはあの人に嫌われないことだけに、気をとられ過ぎているのかもしれません。当たり障りのない会話、好感をもたれやすいリアクションを、意識し過ぎているように感じられます。

 

これからは、もう少しインパクトを残すような言葉や行動を意識してみてください。いつも以上にあの人に接近してみたり、あの人の気持ちを探るような言葉を投げかけたりすると、あの人は今よりももっとあなたを意識してくれるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い