片思い成就率75%≫可能性は上昇中。ただしライバルの出現に注意して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の今の状況~何に夢中になっている?

あの人は現在、自分の好きなことや趣味に夢中になっているようです。 もちろん友人などと遊ぶ時間はそれなりにとってはいますが、それ以外の時間はほとんど自分の趣味の時間に充てています。

 

例えば、携帯のゲームなどに興味をもち始めたら、次から次へ新作が出るのですぐには抜け出せなくなるかもしれません。

 

すぐに飽きるものであれば良いのですが、あえてあの人の趣味を探り、合わせることで接近を図るのも一つの方法です。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の今の恋愛状況~恋人はいる?

現在あの人に恋人はいないようです。 今のところ特定の異性に狙いを付けていませんし、本人も相手が現れれば、そのときに考えようというスタンスのようで、自分から積極的に動くつもりはありません。

 

もしも異性のほうから積極的なアプローチがあれば、相手次第ではなびいてしまいそうです。これからもよほど恋人が欲しくなるきっかけでも起こらない限りは、このまま相手からのアプローチを待ち続けるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人のあなたに対する気持ち~

あの人にとって、あなたは理想とする異性のタイプに近い存在のようです。 好きか嫌いかは別にしても、あなたに対する好感度は高いですし、理想に近い人だという憧れだけは強くもっています。

 

ですが、このままいくと手が届かない高嶺の花と思われてしまいかねません。 少なくともあなたに興味をもってくれているのですから、ここからは異性としての魅力をしっかりアピールできるかにかかっていると言えるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今、あの人とあなたが付き合える可能性

あなたがあの人と恋人として付き合える可能性は、およそ75%です。

 

最近になってその可能性はどんどん上昇していますし、この調子で二人の気持ちが高まっていけば、この数字はまだ伸びていくでしょう。

 

二人の心が通じ合い始めているので、あとはライバルの出現だけが気がかりなところです。 あの人も異性からの人気の高い人ですし、強引なほど積極的に相手から迫られれば、心が揺らぐ可能性はゼロではありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この片思いは進展します、その時期

二人の関係が進展するのは、今からおよそ半年ほど先になりそうです。 一見するとかなり先に見えますし、愛情がそこまで続くものかと不安を感じるかもしれません。

 

これはあなたの愛情が本物かどうか問われているのだと思いましょう。恋心を切らすことなくあの人を思い続けていけば、あなたの思いがあの人へと届きます。

 

自分を磨き、高める努力を続けていけば、その日はあなたが思うよりも早く訪れるでしょう。

 

この恋が進展する出来事とは?

二人が何かしらのイベント、もしくは集まりの担当を任せられることがあるでしょう。 もちろん二人きりではない可能性もありますが、そこで今までになく話が弾み、一気に打ち解けるチャンスが訪れるようです。

 

じっくり二人で話し込む機会もありますし、その中でお互いへの理解を深めていきます。二人が担当したものが成功に終われば、その達成感が二人の心をさらに近づけてくれるでしょう。

 

そして、あの人の中であやふやだったあなたへの思いが、この出来事を機に一変するのです。

 

その出来事を経て、あの人の気持ちはどう変わる?

その出来事を経て、あの人の気持ちはあなただけに向けられるようになるでしょう。 自分が恋をして恋人にしたい人は、あなたしかいないとハッキリ狙いを定めます。

 

実際に行動に移すには少し時間はかかるかもしれませんが、他の異性には目を向けなくなるのですから大きく前進したと言えますよ。 あの人が行動を始めれば、これまで停滞していた二人の関係は一気に進展するはずです。

 

片思いを叶えるためにあなたが注意すべきこと

片思いを叶えるためにあなたに求められているのは、今以上に素直になることです。 簡単なように思えますが、実際にあの人を目の前にして、言いたいことを素直に伝えるのは相当な勇気がいるでしょう。

 

ある程度関係が進展すれば、わざと自分を着飾ったり、無理にあの人の興味を引く話しをする必要はありません。

 

あなたがあの人をどう想っているのか、これから二人がどうなりたいと考えているのかを、素直にあの人に伝えましょう。

 

この恋が成就し、あなたにもたらす幸福

あなたの思いが実り、この恋が成就したのであれば、幸せな気持ちをそのまま身近な人たちに伝えてしまいましょう。

 

そうすれば多くの人が祝福してくれますし、仲良くしている二人の姿を羨ましく感じる人も出てくるはずです。そこで感じる優越感が、あなたにより大きな幸せを感じさせてくれるでしょう。

 

もちろん二人だけで過ごす時間の中で得られる幸せも数多くありますが、身に染みて感じる幸せとはまた別の幸せを感じることができます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

確かにゆっくりとした速度かもしれませんが、あなたの恋は着実に少しずつ前進し続けているようです。 あの人のあなたへの思いは出会った当初と比べれば、確実に良くなっています。

 

但し、大切なのはこれからでしょう。今後どのようにしてあの人と関係を深めていくかで、二人の歩む未来は変化します。

 

今大切なのは、臆せず正面からあの人と向き合うことです。 あの人を喜ばせたい、何か楽しい話しをして好かれたいなど、いろいろ考える必要はありません。ただシンプルに、友だちや家族と話をしているような感じで話していけば、緊張もほぐれていきます。

 

そうすれば、今よりもあの人と話しやすくなるでしょうし、あの人と一緒にいるのがもっと楽しくなるはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い