片思い成就率70%≫近々、相手から何らかの動きが。あの人の行動に注目!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の今の状況~何に夢中になっている?

あの人は現在、目の前にある大きな目標、もしくは越えなければならない大きな壁に直面しているようです。 そのために全精力を傾けており、他のことが殆ど目に入らない状況となっています。

 

しかし、それを乗り越えた先に大きな見返りを得られるので、あの人も気を抜かずに真剣にとり組んでいるのです。

 

ある程度いつ頃終わるのか目処も立っていますし、とにかくその時期までは真剣に目の前にある成功を手にすることに集中するでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の今の恋愛状況~恋人はいる?

現在あの人に恋人がいる様子は見えません。あの人自身が異性を遠ざけているのか、自分から恋人をつくろうという意思があまりないようです。

 

過去の恋愛において何らかの傷を負ったのか、もしくは恋をする気分になれない事情があるのでしょう。今のところはそこまで気持ちの昂りは感じられないものの、本格的に人を好きになれば状況も変わるはずです。

 

あの人の心に刺激を与えられる相手が現れれば、あの人も恋する気持ちになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人のあなたに対する気持ち~

あの人があなたに対して、異性としての興味をもってくれているのは間違いないでしょう。

 

しかし、あの人はあなたがどのような性質をもち、自分の恋人として相応しいのかをじっくり吟味しています。そのため結論が出るのはもう少し先になりそうです。

 

現状ではあなたの容姿、そして現段階でわかる限りの性格などは高い評価を得ています。今後内面に対する評価も、同じように上昇していけば、あの人の恋心も加速するでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

今、あの人とあなたが付き合える可能性

現時点であなたがあの人と交際できる可能性は、およそ70%程度でしょう。

 

近々何らかのかたちであの人からのアプローチがあります。それをあなたがどのように受け止め、反応を返していけるかで可能性は大きく変動しそうです。

 

目に見えるアプローチもあれば、さりげない日常の中にちょっとした駆け引きが、行われることもあります。あの人の言動、そして動きに注目し続けていれば、チャンスの訪れを見逃すことはありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この片思いは進展します、その時期

あなたの片思いに大きな変化が生じるのは、今からおよそ3ヶ月ほどあとになりそうです。

 

二人の関係が深まり、それぞれの心の中で相手ともっと仲良くなりたい気持ちが高まるのが、およそこれくらいの時期になるでしょう。

 

しばらくはあの人も様子を見ますし、先へ向けた準備を着々と進めてくれます。どのような出来事が二人を待ち構えているにしても、心の準備はすでに整えられた状態でその日を迎えられそうです。

 

この恋が進展する出来事とは?

二人の関係は意外な共通点が見つかるところから、大きな進展を見せるようです。

 

例えば幼少期に同じような体験をしたとか、似たような境遇や友人がいたという話しから次第に親近感が芽生え始めます。そのあとお互いの普段の暮らしや趣味嗜好など、これまでにはないほど話が広がりを見せるでしょう。

 

一度歯車が噛み合いだせば、どこまでも会話は途切れずに進んでいきます。この瞬間から、あの人のあなたへの評価は大きく上昇しそうです。

 

その出来事を経て、あの人の気持ちはどう変わる?

その出来事を経て、あの人のあなたへの興味はより一層増していくでしょう。 一歩距離が近づくと、もう一歩、いやもっと近づきたいという欲が無意識のうちに強くなります。

 

それまであなたとの今後の関係について、漠然としか考えていなかったのが、真剣に、そして具体的に考え始めてくれるようになるのです。

 

いよいよあの人がこの恋に対して本腰を入れ始めるので、二人の心の距離が一気に縮まる瞬間もそう遠くはないでしょう。

 

片思いを叶えるためにあなたが注意すべきこと

片思いを叶えるために注意すべきなのは、目の前に訪れた好機にすぐには飛びつかず、落ち着いて行動することです。

 

結果をすぐに欲しがる気持ちもわかりますが、大切なのは結果よりも過程。焦らず少しずつ進めていきましょう。

 

勢いに任せて、進展が見込める場合ももちろんありますが、確実に結果を残したいのであれば、自分はどう振る舞うべきなのかをじっくり考えてから行動すると、思った通りの結果が残せるでしょう。

 

この恋が成就し、あなたにもたらす幸福

この恋が成就すれば、あなたにとっての新しい人生が始まると言って良いでしょう。 あの人との恋人生活は、あなたに多くの発見と気づきを与えてくれます。

 

中には二人の間だけでしか通じない話題などもあるでしょうが、仕事や私生活で役立つものも、もちろん数多くあるはずです。 新たに得たものを存分に活かし、恋愛以外でも成功を収めます。

 

これはあの人が隣にいなければ、成し遂げられません。このような、幸せの連鎖があなたを待っているでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがこの片思いを乗り越え、幸せを手にしたときに得られる満足感は確かに計り知れません。

 

それと同時にあの人を思い、愛し続けている現在をどう過ごすかによって、あなたが最終的に手にする幸せの大きさは変わっていきます。諦めずにあの人を思い続ける姿勢は確かに大切でしょう。

 

しかし、その過程で愛されるための努力をしなければ、今以上に魅力が変化することもありません。あの人を愛する中で、同時にあなたも成長していくのです。

 

片思いを続けるには強い精神力が求められます。そのためにいつもよりも明るく大きな声であの人に挨拶するなど、自身にちょっとした負荷をかけてみましょう。

 

勇気を振り絞り自分を解放することで、あなた自身も成長し、より魅力的になれるはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い