偶然の再会が、運命の出会いに。予想外の人が、あなたの運命の相手かも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の異性との宿縁とは?

あなたと運命の異性は、恋愛をしたのちに幸せな結婚をする宿縁が定められているようです。 運命の人との恋とはいえ、何もかもがあなたの思う通りに進むとは限らないかもしれません。

 

しかし、どれほど遠回りをしたとしても、最終的に幸せな結婚に辿り着くことだけは確かでしょう。ですからあなたが望むものをすべて詰め込み、多少わがままに幸せを追い求めるのも一つの方法なのです。

 

そのように希望に溢れた出会いの瞬間は、もうすぐ訪れるはずです。

 

その異性と出会うきっかけ、場所

あなたがその異性と出会うきっかけは、偶然の再会です。

 

相手は、疎遠になっていた友人、もしくは学生時代に交流があった人など候補はたくさんいます。これで場所が限定されなければ無限に可能性は広がってしまいますが、出会う場所はあなたの家の近所、もしくは最寄りの駅周辺です。

 

その相手は久しぶりにその場所に立ち寄ったのでしょう。あなたは久しぶりの再会に驚いてしまうかもしれませんね。

 

ですが、かなり予想外の相手が運命の人だとしてもおかしくはありません。

 

運命の異性の「身長」や「特徴」は?

あなたがこれから出会うその人は、服装に気を遣うとてもおしゃれな人でしょう。

 

とてもファッショナブルなその人は、とても目立ちます。かなりおしゃれには気を配っているようで、自分なりのこだわりをもっているようです。

 

身長は平均と比べるとかなり高いようなので、余計目を引く存在でしょう。体型はどちらかといえば痩せ型ですが、鍛えているのかスタイルはとても良いでしょう。

 

大勢の人の中でもひときわ目立つ存在と言えるかもしれません。

 

その異性の「趣味」や「職業」は?

その人は読書や映画鑑賞などが趣味で、どちらかといえばインドア派のようです。

 

休みの日もあまり出かけず家で過ごすことが多いでしょう。あまり人付き合いが得意ではないようで、約束がなければ家の中にこもっていることが多いようです。

 

仕事はデザイン系、もしくは物作りに携わるなどクリエイティブな仕事、もしくはコンピューター関連の職業に就いているようです。

 

時代の最先端を行くような仕事をしているので、将来性も高いと言えるでしょう。

 

その異性の「性格」や「価値観」

あなたの運命の異性は、自己主張の激しい人です。 思ったことを言わずにはいられない性分で、無理やり自分の意見を押し通そうとするようなこともあるでしょう。

 

しかし、友人や家族など身近な人にはとても優しいので、仲良くなれば違う一面が見れそうです。自分よりも人のためになることをしようという価値観をもっているので、その人と恋をすれば楽しい時間が過ごせるはずです。

 

慣れるまで苦労しそうですが、一度親しくなれば良い関係を築けるでしょう。

 

運命の異性と恋に落ちるシチュエーション

二人が出会ったときにはなかなか恋愛に発展するようなきっかけは見つからないかもしれません。しかし、会っていくうちにお互いの存在が自分にとって大切だということに気づくようです。

 

いかに自分が求められているか、相手に大切に想われているかを知ることで関係は深まっていきます。おそらくきっかけ一つで一気に進展するのでしょう。

 

もしも最初にあまり親しくできなかったとしても、いきなり運命を感じる瞬間が訪れるかもしれません。

 

その異性を惹き付けたあなたの魅力

運命の異性は、あなたがその場の雰囲気を読み、周りの人たちに気配りできるところに強く惹かれるようです。決して自分本位にはならず、周りの人たちにうまく合わせる献身的な態度に魅力を感じてくれます。

 

あなたの気遣いに気が付く人はいないかもしれませんが、それを承知の上で自分の役割をしっかり果たそうとする姿に、信頼できる人という印象を抱くのでしょう。

 

あなたの献身的な姿をちゃんと見ていてくれる人がいるということを忘れないでください。

 

運命の異性と恋人になったあなたが得られる幸せ

あなたと運命の異性が恋人になれば、愛される喜びを感じられるのはもちろんですが、将来に向けたビジョンがはっきり思い描けるのが一番の幸せでしょう。

 

やはり恋人ができれば、今だけではなく将来を見据えるのも大切です。しかし、相手がいなければあくまで妄想でしかなくなります。相手がいて、そしてともに過ごす日々を重ねるからこそ、未来像が見えてくるのです。

 

しかもそれが運命の人とわかっているのですから、この上ない幸せを得られるのは間違いありません。

 

その異性とはどんな恋愛をする?

あなたとその人は、二人に合った交際の仕方で楽しい時間を過ごしていけるでしょう。

 

二人とも喜びや悲しみを感じるタイミングが常に一致するので、喜びは2倍、悲しみはうまく分け合いながら信頼関係を築いていきます。

 

デートは落ち着ける場所や景色が美しい場所など、いろいろな場所が選ばれそうです。 新しいものを追いかけつつ、その中でも自分たちらしさは維持しながら関係を続けていくでしょう。

 

運命の異性と恋をするためにあなたが今準備しておくこと

運命の人との出会いを果たす前に、あなたが行きたいと思うデートスポットを把握しておきましょう。

 

出会ってしまってからですと、相手とどのようにして距離を縮めるかに気持ちを奪われ、そのあとのことが考えられなくなります。ですから、今のうちにどこで何をするかをおさえておかなければなりません。

 

付き合ってから一緒に探すのも良いですが、あなたが主導権を握ってその人に楽しい時間を提供できれば、あなたの評価は著しく上昇すると思いますよ。

 

運命の異性と出会う時期は●ヶ月後です

あなたと運命の異性との出会いが訪れるのは、今からおよそ半年後になるでしょう。

 

事前に準備を始め、その日を万全の状態で迎えるだけの時間は十分に残されています。これからいかにしっかりと準備を整えられるかで、出会ったあとの進展具合も大きく変わるものです。

 

遠いと思えてもその日は意外にすぐやってきます。できる準備はすぐにでも行い、その日を迎えましょう。そうすれば素晴らしい時間を過ごせるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから出会う運命の異性との恋は、あなたにとって最後の恋になるはずです。ですから、そういう覚悟で臨みましょう。万全の準備でその日を迎えてください。

 

これまでの経験を活かし、まっすぐその人の懐に飛び込んでいければ、この恋は一生続く幸せなものになるのは間違いありません。

 

もし停滞してしまったり、うまくいかないと諦めてしまいそうなときが訪れても、決して諦めないで最後までその人への思いを貫いてください。 まっすぐに思い続けるだけの価値がこの恋にはあります。

 

付き合い続けていれば必ず良い方向へ進んでいくでしょう。あとはそれをあなたが信じ、その人と気持ちを共有するだけです。

 

時間が経ち、結婚するその日を迎えたとき、あなたの努力が報われ大きな幸せを手にできるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い