出会いは、友人の紹介。目を引く容姿で多くの異性を惹きつけそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の異性との宿縁とは?

あなたと運命の異性との間には、前世で成し遂げられなかった思いがあったようです。 前世で二人は、恋人同士だったようですが何かの原因で、二人は結ばれなかったようなのです。

 

それは、二人が血縁関係だったということかもしれませんし、または結ばれる前にどちらかが天に召されてしまったというようなことだったかもしれません。

 

その二人の思いが現世で、あなたと運命の人を引き寄せたのでしょう。

 

その異性と出会うきっかけ、場所

あなたが運命の異性と出会うのは、友人の紹介が最初のきっかけになるようです。

 

例えば大勢で遊んでいるときに、その人があなたを紹介するように友人に頼む場合も考えられます。少なくとも二人がすでに出会っていた可能性は極めて低いでしょう。

 

出会う場所としては、あなたが友人とよく訪れる飲食店、もしくは職場や身近な友人たちが集まる宴席になりそうです。

 

完全に一からのスタートになるので、場合によっては打ち解けるまで時間を要するかもしれません。

 

運命の異性の「身長」や「特徴」は?

あなたの運命の人は、身長は平均とほぼ同じくらいです。しかし、姿勢が良くきれいな立ち姿をしているので、実際よりも高く感じるかもしれません。

 

きれい、もしくは美しいという言葉がぴったり当てはまるような雰囲気をもっているのがその人の大きな特徴となる部分かもしれません。一目見ただけで目を引く容姿は、あなただけではなく多くの異性を惹き付けるでしょう。

 

また、澄んだ瞳とストレートの黒髪が印象に残ります。

 

その異性の「趣味」や「職業」は?

運命のその人は、小さな頃から何かを集める趣味があり、自分の気に入ったもの、好きなものを集めているようです。こだわりもとても強いので、使える時間と労力は趣味に費やしているでしょう。

 

職業に関しては独立して個人で仕事を請け負っているようです。自由業なので収入に関しては不安定なところがありますが、仕事は順調なので心配ありません。

 

平均よりもかなり高い収入を得ている可能性も十分考えられます。

 

その異性の「性格」や「価値観」

運命のその人は、熱い心の持ち主です。 普段は穏やかな性格なのですが、誰かが正義に反した行動をしたときなどは表情を一変させて怒りをあらわにするでしょう。

 

人にも自分にも厳しくするのが当然という価値観をもっているようです。そのため時にはつらく当たることもあるかもしれませんが、その分フォローもしっかりしてくれる繊細な一面もあります。

 

しかし、恋愛には苦手意識を感じているのか、異性を前にすると委縮することも多いようです。

 

運命の異性と恋に落ちるシチュエーション

二人はちょっとした価値観や考え方の一致をきっかけに、恋に落ちるようです。

 

例えば同じものを見て泣いたり笑ったりと、他の人とは噛み合わなくても二人だけが共有できるものが増えることで関係を深めていくでしょう。

 

その後自分の信念や生きる上で大切にしている信条など、より深い部分で理解し合うのです。

 

そのおかげで、他の人とは築けない信頼関係が生まれ、恋人にするならこの人しかいないという結論に達します。

 

その異性を惹き付けたあなたの魅力

運命の異性は、あなたの気さくで親しみやすいところに魅力を感じてくれるようです。

 

一緒にいて安心するというのはもちろんですが、安らぎを感じさせてくれる笑顔と優しい声色が重なると、魅力は何倍にも増していきます。つまり、あなたにしか出せない独特な雰囲気があの人の心を強く刺激するのです。

 

話しているうちに気になっていくのは当然として、あなたと二人きりになりたい、あなたを独占したいという気持ちが恋心へと変わっていきます。

 

運命の異性と恋人になったあなたが得られる幸せ

あなたがその人の恋人になれば、いつでもその人の腕の中で包まれているような安心感を得られるでしょう。

 

二人が交際を始めれば、その人はあなたを全力で愛してくれます。どんなときも近くにいてくれますし、常に肌の温もりを感じられそうです。

 

それだけ自分を心から愛してくれる人がいるという事実は、あなたの心にこれ以上ないほどの幸せを感じさせてくれるでしょう。

 

大きな喜びは感じなくとも、毎日小さな幸せを噛みしめながら過ごしていけます。

 

その異性とはどんな恋愛をする?

二人が交際を始めれば、それぞれが個人で行動しつつも、なぜか絶妙なバランスを保てるようです。

 

お互いの一人の時間を尊重しながらも、二人で過ごす時間も大切にします。ですから友情や私生活を大切にしながら、恋愛にも集中できる環境が整うでしょう。

 

デートはそれぞれのお気に入りの場所を紹介したり、二人で調べた気になるスポットへ出かけたりとどちらかといえば外へ繰り出す機会が多くなりそうです。

 

運命の異性と恋をするためにあなたが今準備しておくこと

運命の人と恋する前に、恋愛に関するドラマや映画に触れ、イメージを膨らませておきましょう。

 

世の中には、人の数だけ恋愛のかたちが存在します。そういった経験談を身近な人たちから聞くのも一つの方法として挙げられそうです。

 

でき過ぎた展開が多いのは確かですが、それでも人の心揺れ動くさまやいざというときにどのような対応を取れば良いのかなど、参考になるものは数多くあります。

 

できるだけ多くの作品に触れたり、身近な人たちから話を聞き、知識を蓄えておきましょう。

 

運命の異性と出会う時期は●ヶ月後です

あなたが運命の異性との出会いを果たすのは、今から1年ほどあとになりそうです。

 

少し時間は空いてしまいますが、その日が近づくにつれて胸の鼓動は高まります。これほどワクワクした気持ちを抱えながら毎日を過ごすことは、なかなかありません。

 

これだけ時間があれば万全の準備もできるでしょうし、自信をもってその日を迎えられるはずです。どのような出会いが待っているか想像しつつ、指折りその日がくるのを待ちましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたは運命の人と出会い、そして恋に落ちるのですが、これが意外に体力を要することを頭に入れておいてください。

 

もちろん肉体的な疲れもありますが、何より精神的な疲労は計り知れません。自分のことだけではなく、その人のことも考えなければならなくなるのですから当然でしょう。

 

とは言え、そういった負担を溜めこんでしまっては体が持ちません。そこで、疲れた体を癒すための方法を、その人と一緒に探してください。

 

もちろんあなたが知っているストレス発散法を教えるのも良いですし、その人から教えてもらっても構いません。長きにわたりともに手を取り合いがんばるために、付き合い始めたらすぐにそういった話をしておきましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い