運命の人との出会いは○ヶ月後。それまであなたは自分磨きをしておいて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の異性との宿縁とは?

あなたと運命の異性は、互いに理想とする異性像がハッキリと定まってきた頃に出会うようです。 お互い求めている相手の姿が見えてきた頃にその通りの相手が現れるのですから、運命を感じずにはいられません。

 

しかも、外見だけではなく内面も理想に近い相手となれば、未来の幸せな姿が目に浮かぶのではないでしょうか。

 

もしあなたの頭の中に運命の人のイメージができあがっているのであれば、あとは運命の人に巡り会うのを待つだけです。

 

その異性と出会うきっかけ、場所

あなたが運命の人と出会うのは、職場や習い事など、同じ人と毎日顔を合わせる場所である可能性が高いようです。

 

もちろん今の職場の中に運命の人がいる場合もあるかもしれませんが、これから出会う人の中にいることも十分考えられます。もしくは、新しく趣味を増やそうと通い始めた習い事の場に、その人が待っている可能性もあるでしょう。

 

趣味を通じて、もしくはともに仕事を進める中で関係を深めるというのがきっかけになりそうです。

 

運命の異性の「身長」や「特徴」は?

あなたの運命の人の容姿で一番特徴的なのは、顔立ちでしょう。

 

年齢よりかなり若く見え、クリッとした目と笑顔が印象的です。実際に年齢を聞くとそのギャップに驚いてしまうかもしれません。

 

身長に関しては平均よりもやや高い程度です。体型は中肉中背ですが何かスポーツをしているのかもしれません。

 

髪型は比較的短く切りそろえられていることが多く、清潔感を感じさせます。

 

その異性の「趣味」や「職業」は?

あなたの運命の人は、体を動かすことを趣味としているようです。 学生時代から行っているスポーツを今も続けているのか、休日や時間が空いているときには友人たちと一緒に動き回っています。

 

職業としては一般的なサラリーマンの可能性が高いでしょう。または、公務員や研究職などに従事している可能性も考えられます。

 

表向きはそこまで派手ではありませんが、安定した収入も見込めますし将来性に関しても悪くはありません。

 

その異性の「性格」や「価値観」

その異性はかなり明るい人のようです。しかも、自分の夢や希望を追い続けるひたむきさをもっています。

 

努力は必ず実るという価値観の持ち主なので、多少の苦労は自分の糧になるとコツコツがんばり続けられる人です。

 

公私の切り換えが激しい人なので、仕事をしているときと日常生活の姿がまったく違うものに感じられるかもしれません。

 

二人きりでいるときには穏やかですが、外へ出ると一気に気持ちが高まる性格のようなので、多面的な表情が見れて一緒にいて飽きさせない人です。

 

運命の異性と恋に落ちるシチュエーション

二人は出会った当初からは友だちとしてスタートするようです。 その後仲は良いものの、しばらくは恋愛には発展しない状況が続くでしょう。

 

しかし、付き合っていくうちに、次第に心を通わせていきます。そのため、実際に恋人として交際を始めるのは、知り合ってから少し時間が経ってからになりそうです。

 

二人は言いたいことが言える関係なので、つい言い争いになってしまうこともあるようです。喧嘩をするほどではありませんが、意見を通わせるうちに二人とも気持ちが熱くなってしまうのかもしれません。

 

その異性を惹き付けたあなたの魅力

運命の異性はあなたの素直で感受性豊かなところに強く惹かれるようです。 喜怒哀楽を隠さずしっかりと表現する姿と、そのときに見せるさまざまな表情をあの人は魅力的に感じてくれます。

 

自分を飾って良いところを見せようとするよりも、親しい人と会話している感覚で接していったほうが高評価を得られるでしょう。

 

あなたの良い部分だけではなく、コンプレックスに思っているようなところまでしっかり理解したうえであなたに好意を寄せてくれます。

 

運命の異性と恋人になったあなたが得られる幸せ

あなたが運命の異性と恋人になれば、思ったときに同じことを話し出すなど、波長が合っているのを感じることで幸せを得られるようです。

 

帰りに同じお土産を買ってきたり、偶然寄り道した先で遭遇するなど、幾度となく重なる偶然に苦笑いしつつも、二人だけにしかわからない幸せな気持ちを感じるでしょう。

 

他の人に理解を求めてもわかってもらえないかもしれませんが、二人だけが分かち合える幸せがそこには存在しています。

 

その異性とはどんな恋愛をする?

二人は友だちの関係から交際までは勢いに任せて突っ走りますが、恋人同士になってからはその勢いも少し収まるようです。

 

今までとは打って変わり、急がずじっくりと愛情を育みます。ここで焦ってしまうとうまくいくものもいかなくなるので、無理をせず少しずつ距離を縮めていきましょう。

 

友だちとして接しているうちに、だんだんとお互いの気持ちがわかってくるはずです。焦らずにお互いのペースをうまく合わせていきましょう。

 

運命の異性と恋をするためにあなたが今準備しておくこと

運命の異性と恋する前に、まずは自分磨きをしましょう。

 

愛する人に受け入れられるには、まずはあなたが自信をつけなければなりません。コンプレックスを気にして、うつむいてばかりいては、運命の人を見つけ出すことはできませんよ。

 

どんなことでもかまいません。スキルアップや資格を取るための勉強をしても良いでしょう。また、スポーツなどをして自分の体を磨いても良いと思います。

 

躊躇せず新しい恋に向かうための準備として、すぐにでも実践してみてください。

 

運命の異性と出会う時期は●ヶ月後です

あなたが運命の異性に出会えるのは、今からおよそ半年ほどあとになりそうです。

 

まだまだ時間は十分に残されているようなので、いろいろと準備をするにはちょうど良いかもしれません。今の内からその人とどのような恋愛をするのか、あらかじめ頭に思い描いておきましょう。

 

いざ恋人ができると、頭が真っ白になって何も考えられなくなるものです。心の準備とともに、頭の中を整理したうえでその日に備えてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたの元に訪れる運命の人は、これまで感じたことのない大きな幸せを届けてくれるでしょう。

 

その幸せを得たいのであれば、あなたのすべてをさらけ出してください。おそらく生涯をともにする相手なのですから、恥ずかしがる必要はありません。

 

最初に遠慮したり、一歩引いて身構えたりすると、その時点で二人の間に距離が生まれてしまいます。例え小さな隙間だとしても、少しずつ広がれば埋めようのない溝になる怖れもあるのです。

 

その人はありのままの自分をあなたに見せてくれます。あとはあなたが飛び込む勇気を見せるだけです。

 

決して怖れず、飾らない素顔の自分をあの人に見せれば、何の問題もなく楽しい時間が過ごせるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い