運勢の中で一番高まっているのは出会い運。出会いはいつか人生のプラスに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの現在の運勢は?

現在のあなたの運勢は、ちょうど真っ暗なトンネルを抜けて、日差しを浴び始めたような状態にあるようです。

 

これまで報われないことが多かった人生も、少しずつ好転してきています。流れは変わりつつあるので、これからは幾度となくチャンスが訪れるでしょう。

 

すべてが良い出来事とは限りませんが、嫌な経験もあなたの成長の糧となります。何事も全力で臨むように意識していれば、これから数多くの幸運がもたらされるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが今一番高まっている運勢は●●運

今一番高まっているのは出会い運です。現在あなたには人生を変えてくれるほどの力をもつ人との出会いが待っています。

 

それは素敵な異性かもしれませんし、仕事や人生に多大な影響を与えてくれる人、ということもあるでしょう。ともかくこれからあなたが出会う人は、良い影響を与えてくれる人が数多く含まれています。

 

できるだけその一つひとつを大切にしていってください。そうすれば、いつか必ずあなたの人生のプラスになるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに近づいている人生のターニングポイント

あなたに近づいているターニングポイントとは、出会いです。 とは言え、出会いと言ってもさまざまなものが連想されます。

 

もちろん愛する人との出会いや、人生を変えてくれる人との出会いである可能性は高いでしょう。しかし、人生観を変えるような本との出会いや、仕事に必要な新たな技術との出会いも含まれます。

 

ですからしばらくの間は、好奇心をもっていろいろな出会いを模索しましょう。その中にあなたを変えてくれるものは必ず含まれています。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

ターニングポイントの後、あなたの人生に起こる変化は?

ターニングポイントを迎えたあと、あなたの気持ちに大きな変化が生じるようです。

 

やはり人生において大きな転換期を乗り越えた事実は、あなたを大きく成長させてくれます。視野も広くなり、今まで見えなかった景色が見えることで変化を実感するでしょう。

 

一時期は迷い苦しむ日もありましたが、それらもすべてあなたの成長を促すものだと思える日が後々やってきます。一つ山場を越えたことで、新たな夢や希望も見えてきそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたに運命の恋が訪れるのはいつ?

あなたが運命の恋に出会うのは、今からおよそ1ヶ月ほどあとになるようです。

 

実は、大きな転機はすぐそこまで迫っています。期間は短いとしても、どのようなかたちで出会うかはいろいろ考えられそうです。

 

まずは身近な人と恋に落ちる可能性が挙げられます。その他にも、突然あなたの前に理想の異性が現れる場合もあるでしょう。

 

いつどこであなたに出会いのきっかけが訪れるかわかりませんので、心の準備だけはしっかり整えておいてください。

 

その運命の相手とは、ここで出会います

あなたと運命の人が出会いを果たすのは、仕事にまつわる場所のようです。 もちろん職場の同僚が真っ先に候補に挙げられますが、仕事に携わる人はその他にもたくさんいます。

 

それに、休憩中に外へ出かけたときに偶然の出会いを果たしてもおかしくはありません。 さすがに仕事中に相手を探すのは難しいので、余裕があるときにでも周りを見回してみてはいかがでしょうか。

 

意外な所に、運命を感じさせる人は潜んでいるかもしれません。

 

その相手との二人の相性は? 結婚の確率は?

あなたとその人の相性の良さは相当なものです。 生まれたときから同じ環境で育ってきたかのように、何もかも手に取るようにわかります。多くを語らずとも、相手の心の中は透けて見えるように感じられるでしょう。

 

少し会話をすれば、相手が運命の人だと瞬時に気づきます。ですので、結婚の確率は95%以上です。

 

正直に申し上げて、トラブル以外に二人の関係が裂かれるような未来は予想できません。順調に愛情を育み、結婚する未来を選ぶ可能性は、おおいに考えられるでしょう。

 

あなたの仕事運に大きな変化が…その時期と出来事

あなたの仕事運が大きく変わるのは、今からおよそ半年後になるでしょう。

 

その時期までに、あなたは仕事人生に大きな影響を与えてくれる恩師との出会いを果たします。現在関わりのある人かもしれませんし、これから環境が変わることで出会う人という可能性もありそうです。

 

但し、その人はかなり厳しい人のようで、毅然とした態度であなたに指導をするようです。そのとき、あなたがその人についていくか、他の道を模索するかで未来は変わるでしょう。

 

仕事状況が変化したとき、あなたが取るべき行動

仕事状況が変化するとき、とにかく迷わずに自分の直感を信じて行動しましょう。 場合によっては難しい決断を迫られることもありますが、悩んでしまうといつまでも答えを出せずに時間だけが過ぎていきますよ。

 

運気は良いのですから、選んだ道を外すことはありません。むしろ、それくらい強気な姿勢で臨みましょう。

 

すぐに動けば仕事に割ける時間も増えますし、あなたのやる気を目の当たりにした周囲の評価も、自然と上がります。

 

あなたが今後の人生で絶対にやってはいけないこと

あなたが今後の人生で絶対にやってはいけないのは、抱えた不満を周囲にぶつけることです。

 

人間嫌な出来事が重なると、どうしてもイライラを募らせてしまいます。その怒りが何かの拍子で他人に向けられる場合もあるでしょう。

 

しかし、それはあなたのストレスを発散するだけの行為であり、何も生み出してはくれません。これから長い人生を生きていくうえで、他人との関わりは避けては通れないのです。

 

怒りを発散する方法は別で見い出し、誰に対しても優しく接することができるようになりましょう。

 

あなたに近づく人生最大の幸運を逃さないために

これから訪れる大きな波を逃さないために、何でもこいというくらいの強気な姿勢が求められます。

 

これから、あなたの元にいつどのようなかたちで、チャンスがやってくるかは定かではありません。その都度、驚き慌てたり、受け身な姿勢をとり続けていては、時に幸運を逃す可能性もあります。

 

むしろ、自分から幸運を見つけ出すくらいの気概が必要です。何が起こるのかを楽しみにしつつ、気持ちを前向きにしておけば、すんなりその瞬間を受け入れられるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの運気は、おそらく今が底に近い状態なのかもしれません。もちろんいつまでも悪い状態は続きませんし、今後は運気も上昇していきます。

 

変化を肌で感じられるほど、目に見えて流れが良くなるようです。 なので、良い運気を呼び込むために、まずは気持ちを前向きに変えていきましょう。

 

あなたの気持ちは、運気と連動していると思ってください。これから良いことが起こると思い前向きに過ごしていれば、その通りに幸運は巡ってきます。

 

もしここで、マイナスな感情を表に出してしまうと、せっかく訪れるはずだった良い状況も通り過ぎてしまうでしょう。 急に気持ちを切り替えるのは難しいかもしれませんが、今から少しずつ気分を盛り上げていけば十分間に合います。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い